2012-07-17のつぶやき

  • 07:28  ケータイの充電忘れてヒヤヒヤしてる朝です…。本日快晴。チョー快晴。暑い(;´д`)ゞ!
  • 10:27  RT @tenkijp: うだるような暑さと天気の急変に注意 http://t.co/n2JKcjzO 気象予報士の相原恵理子です。今日も体温と同じか体温より高い気温になりそう。東京、大阪、名古屋、福岡34度、京都36度、熊谷37度。9時半で群馬県館林は34度超え
  • 11:25  私もミラーレスほしくなってきたけど、今月はスマホ買うから、無理だな。
  • 11:28  RT @nhk_shutoken: 【ニュース】気象庁は午前11時に「関東甲信が梅雨明けしたと見られる」と発表しました。梅雨明けは、去年より8日遅く、平年に比べると4日早くなっています。 #nhk
  • 12:15  RT @asahi_tokyo: 大津市立中学2年生の自殺を巡る損害賠償請求訴訟で、市側は「今後、いじめと自殺の因果関係を認める可能性が高い。和解協議をさせていただく意思がある」と、事実上、和解を申し入れました。http://t.co/SL5igf6u
  • 12:17  和解…?なにいってんのかな。世間に責められてるから、ハイハイ、和解すればいいんでしょ?って感じで渋々なんでしょう?
  • 12:20  大介さん不在のネオエージだったのに、サインがある不思議(*´∀`)♪ → http://t.co/IcLovofJ
  • 12:22  今日は暑いもんね〜…→11時35分現在、東京電力の電力使用率が、90%になっています。 - iコンシェル<NTTドコモ> http://t.co/AzDlSgJt
  • 12:36  か、かわいいじゃねーか RT @miautosa: ヒロがすごい頑張ってかいてる!ヒロの優しさをかんじたw RT: 大介さん不在のネオエージだったのに、サインがある不思議(*´∀`)♪ → http://t.co/IcLovofJ
  • 12:41  俺も頑張ってるよ(^-^)! RT @moonshinedance: 大ちゃん頑張ってる?(^-^)/~~
  • 12:56  RT @nhk_shutoken: 【ニュース】「田辺三菱製薬」の横浜市の研究所で、部下の結婚を祝うパーティーで劇物タリウムをお茶に混ぜて同僚など5人に飲ませ、髪が抜けるなどの中毒症状を起こさせたとして傷害の罪に問われた元研究員の男に、横浜地方裁判所は執行猶予の付いた有 ...
  • 12:57  パーティーで毒物混入事件とか…。こわ…。
  • 13:00  今頃!?しかし、性格はお父さんに似てるよ? RT @azuccoooo: 松岡はよく見ればいい男じゃないか|ω☆) #梅ちゃん先生
  • 13:19  カワ(・∀・)イイ!! RT @miyukyy: わ、わたしも欲しくなってきたよ… RT @amiamitomotan あみ協さんから頂いたフラッグを作業場に貼ってみました。部屋が華やかに! http://t.co/16TEMKBV
  • 13:22  暑い…。会社から駅までの距離が辛い((((゜д゜;))))
  • 16:46  遠出したのに、作業完了せず。みんな、適当に買うなよー。プンスコ。
  • 16:51  RT @nhk_shutoken: 【ニュース】夏の全国高校野球埼玉大会の会場の1つとなっている、埼玉県上尾市上尾市民球場では、17日午前中から応援に訪れていた生徒などが相次いで熱中症と見られる症状を訴え、消防によりますと、午後3時半までに少なくとも6人が救急車で病院に ...
  • 16:53  RT @oricon: 声優・小野大輔近藤孝行が優しく語りかける体組成計〜タニタ http://t.co/ot1r3jRb
  • 16:54  野球観戦で熱中症か…。上尾以外の球場は大丈夫だったのかな。
  • 19:07  空が不思議な色合いになってる〜…綺麗だな〜…
  • 19:27  虐待はなくなってほしいなぁ。→artemis_lunacoが本気を出したら、世界中の女子に「無敵のartemis_lunaco」と呼ばれて愛され、その生き様は181人のニートの命を救い、町から児童虐待が無くなります。 http://t.co/2BMJMZgt
  • 19:58  RT @saitokazuyoshi: 明日放送!斉藤和義さまぁ〜ずが異色のコラボ!テレビ東京「ドレミファさまぁ〜ず♪」7/18(水)深夜0時12分〜1時13分 更に追加放送局決定!<同日放送>テレビせとうち、テレビ愛知テレビ北海道テレビ大阪<日時違い>TVQ九州放 ...
  • 20:07  RT @nhk_shutoken: 【ニュース】大津市で中学2年生の生徒が自殺した問題を受けて、東京都教育委員会は都内にあるすべての公立学校の児童・生徒を対象にいじめに関する緊急の調査を行うことを決め、学校がいじめがあったと認知したケースだけでなく、疑いがあるケースについ ...
  • 20:08  報告を求めたところで、ちゃんと報告するのかな?で、報告したらどんなことしてくれるの?
  • 20:14  実はパプリカ植えてるんだけど、ちっとも熟さない(-_-;) パプリカが高い理由が何となくわかりました(-_-;)
  • 20:38  RT @mainichijpedit: 小沢新党「国民の生活が第一」の略称が「生活」に決まりました http://t.co/bbqoDrHN
  • 20:59  今日はお昼にコーヒーゼリー食べたのを忘れて、出先の事務所でシャーベット頂いた。で、帰りにずんだ大福を買いそうになった愚か者のアカウントはこちらです(-_-;)
  • 21:07  その調子w RT @stereoya: 桃を頂いたのにもう少しでローソンに寄りそうになったアカウントはこちらです RT: 今日はお昼にコーヒーゼリー食べたのを忘れて、出先の事務所でシャーベット頂いた。で、帰りにずんだ大福を買いそうになった愚か者のアカウントはこちらです(-_-;)
  • 21:07  RT @nissen: お初にお目にかかります。アナゴー・フォン・ロイエンタール元帥であらせられますね。スミス RT @yazirusi_kanata スミスくぅ〜ん、どうだい?今夜一杯。(C.V.若本規夫さん
  • 21:13  強盗。 RT @momocha28: 夜道を歩いてて背後の人が気になるのはよくあるだろう。だが、前を歩いていた男女が突然振り返り、背後に回った時のが背後が気になる。な、なんなのよ!(;´Д`)
  • 21:46  RT @negiwo_lsx: 『再掲載【お願い】ACTA法案反対への署名のご協力願い。』 http://t.co/1dfimkTT 二次創作が危ないという話を聞いて。
  • 21:48  いかないと!!! →comic_natalie: マクロス30周年原画展、ランカとシェリルが会場を案内 http://t.co/4bdkceWg
  • 21:51  RT @nhk_shutoken: 【ニュース】NHKが関東の各放送局を通じて午後8時現在でまとめたところ、熱中症とみられる症状で病院に運ばれた人は計305人にのぼりました。内訳は埼玉県で94人、神奈川県で54人、東京都で36人、千葉県で34人、茨城県で33人、群馬県で2 ...
  • 21:53  埼玉、暑すぎるだろう…。節電はしなくてはいけないけど、エアコンなしでは辛いなぁ(-_-;)
  • 22:13  RT @KRTsan30: 「相手は悪だから徹底的に叩いていい、自分達は正義だ」そういう論理で、福知山脱線事故後に末端のJR駅員が蹴られてホームから落とされそうになり、浅田農産の夫妻が自殺に追い込まれ、姉歯建築士の妻が自殺に追い込まれた訳だが、マスコミも国民も、どうやら「 ...
  • 22:17  RT @togetter_jp: あの@technohippyさんによる話題まとめ「自己都合の末にプー経験を売りに復職希望してきたゆとり君」の話を直接@Delete_Allさんにインタビューしたよ。今月号のベストギアに掲載中!チェックだよ。 http://t.co/J5O ...
  • 22:22  骨型の犬用ガム。 RT @tw_police2: #私が口をあけていたらなにをくれますか
  • 22:55  のびのびー(=^ω^=) RT @ma1588c: うちの子たち、みんなのびてます。 この写真は あすか(触った感触:ツヤツヤ)。 http://t.co/uywt3UlX
  • 22:57  なんかみんな人間並みの伸びだな。のびーん。 RT @ma1588c: のびねこ その2。こむぎ(触った感触:ふわふわ)。 http://t.co/f56bk4z3
  • 23:19  なんか作りなさいよ(;^ω^) RT @ma1588c: たしかに。「猫毛でつくるねこフェルト」みたいな本売ってて昔かったことあるけど、日々原料が量産されるので本買っただけで満足したことあったなあ(´Д` ) QT: @ma1588c フェルト作れそうだね(-_-;)
  • 23:19  たこやいかにでもなるかえ? RT @momocha28: この夏、5度目の墨汁を、お茶と間違えて手に取る事件。
  • 23:20  RT @tomoeshinohara: なんて優しくきれいな御写真。。!☆? RT @KAGAYA_11949 今朝撮影した月、金星、木星です。心が洗われるような光景に、感謝するようにシャッターを切りました。 http://t.co/Try0bCu0
  • 23:38  例のライブの動画を視聴中、、、やっぱりこの方のパーカッションとの相性最高だな(ノД`)シクシク

Powered by twtr2src