2012-09-20のつぶやき

  • 00:22  今日、サーバートラブって、課の飲み会いけないかと思ったよ( ̄▽ ̄;) 昨日今後の組織の枠組みが発表になったけど、詳細がわからないのよねー。情報早くー。
  • 00:27  もう名刺は間に合わない\(^o^)/ で、このタイミングで仕事お願いしたい庶務の若手は辞めちゃうしっ!ボロボロだなー。
  • 00:42  帰宅っ! そういえば、所属会社の担当マネージャー変わるかもしれないのよね。怖そうなお姉さまに。こっちの業務変わるかもしれないのにマネージャーまで変わったら、相談しにくいじゃないか。
  • 01:08  昨日呟いた本、買ったよー。 http://t.co/DzlNs6kU
  • 07:06  おはよーございます!涼しくなってきたか(。・ω・。)? 今日は舞浜の葉書忘れました(。・ω・。)
  • 07:16  RT @mainichijpnews: オリンパス:ソニーの出資受け入れ…最終合意へ http://t.co/w1yGF0vm
  • 10:37  RT @akanesouichi: 27歳女性 「彼との初デートが屋台の焼鳥屋でガックリ。これって脈なしですよね?」:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/0NDVxjTu 焼き鳥disってんの?と思って見たらなにこれ・・・やばい
  • 12:10  RT @mitchy_now: NHK テレビ放送60年記念ドラマ『メイドインジャパン』出演決定!2013年1月26日(土)スタート(予定)毎週土曜・よる9時〜 / 及川光博は、タクミ電機社長"譲原桂一郎(ゆずはらけいいちろう)"役で出演。 http://t.co/MkZ ...
  • 12:11  昭和のヒトの役が似合うよね、ミッチーって…。
  • 12:13  まあ、時代劇もいけますけどね…。
  • 12:16  やっぱり大杉漣( ̄▽ ̄;)→comic_natalie: 「スキップ・ビート!」実写ポスター、蓮を大杉漣が熱演 http://t.co/T27Sx5Rs
  • 12:26  RT @nhk_shutoken: 【ニュース】「NTTドコモ」は19日、携帯電話の新しい技術を報道関係者向けに公開しました。端末の両端に人の握力を感知するセンサーを埋め込み、画面を触らずに端末を握るだけで操作できるスマホや、指を使わずに人の視線で操作出来るタブレット端末 ...
  • 13:39  黒塗りの車がずらっととまってるけど、なにがあった?
  • 13:46  漫画読みふけっていて、昼寝してない( ̄▽ ̄;) おつかいの帰りに寝よう、バスで。
  • 14:05  国立帰り?のグループが手に大量の荷物を持っていた…。で、今日のイベントってなんなんだろう。
  • 15:14  東京駅から浦安向かいます…… http://t.co/mKi86NOG
  • 15:19  RT @kitamaru: BANANA FISHが舞台化というツイートを見て猛然と検索>> http://t.co/qyq3ygM2
  • 15:22  上田タイバニゲット(σ・∀・)σ
  • 15:44  なんか舞浜駅からのバスの乗り方面倒臭い。このあたりの独自ルール?
  • 17:00  (゜Д゜)!! RT @miyukyy: 乳・腿、で女体アレルギーかと思った。 http://t.co/8RaBfBjn
  • 17:00  RT @mainichiRT: ビールに含まれる成分に筋肉の萎縮を抑える効果があり、寝たきり防止につながることがわかりました http://t.co/iXa9cJta ただし、ビールだけで効果を得ようとすると、毎日数十〜数万L飲む必要があるとか【転載可のツイートに #rt ...
  • 17:49  RT @aoi_sakura_oto: さっきファミマで知り合いの店員が、「最近、タイガー&バニーとかいう映画の音声流れるんですけど、こんなにバニーバニーって言うからには美人なんですよね、男に一途に思われる女性の映画かー、素晴らしい(*´∀`*)」、って言っていて、私の腹 ...
  • 18:19  浦安離脱(`・ω・´)
  • 18:53  RT @nhk_shutoken: 【ニュース】東京農工大学大学院の33歳の特任助教が、東京のJR立川駅で女性のスカートの中を盗撮した疑いで逮捕され、大学はこの特任助教を出勤停止3か月の懲戒処分にしました。この特任助教は辞職願いを提出したということです。 #nhk
  • 18:53  特任助教ってなに?
  • 20:33  RT @hagiiwa: 三つ子を出産するも未熟児のためみんな死んでしまい、失意のあまりすっかり落ち込んでしまったトラ母さん。養子を探したがぴったりな月例の子トラはみつからず。獣医師の機転で「コブタにトラの皮着せてみよう!」(続く) http://t.co/su3fralG
  • 20:33  RT @hagiiwa: ↓これが見事効を奏し、トラ母さんはすっかり元気を取り戻しました!笑える感動話!(*^−^*)(カリフォルニア動物園)from Amazing Things in the World
  • 21:38  RT @asamin51: そういえば、死にネタといえば銀英伝というのがTLにあったけど、銀英伝でラインハルトが死んだのを見て、小野先生がそれならラインハルトが死ななければええんや、で十二国記が生まれたなんて話があったことをふと思い出した。
  • 22:46  なにか軽微な災いが…。 RT @momocha28: 電車すぐ降りるから、降りる側のドアにいこうとしたら、リア充が満喫ちゅー。イラアアアアアMAX
  • 23:22  めがね女子 RT @stereoya:  #フォロワーさんがすっごい雑に紹介してくれる 正座
  • 23:25  はっ!骨折女子(σ・∀・)σ RT @stereoya: よかったギプスって言われなくてw
  • 23:26  飲み会おわりー。ムーディーなバーにうっかりいったよ。
  • 23:57  RT @mainichijpedit: 「女性と話したかった」と「104」に3カ月で2700回電話をした52歳の無職男が偽計業務妨害容疑で逮捕されました http://t.co/MjhjNt0I 女性オペレーターの名前を聞こうとしたそうです

Powered by twtr2src