2012-09-26のつぶやき

  • 06:49  日本の土木工事は早いな…。 RT @tukumikoto: さ、さすがの京急...復旧はやあ RT @nhk_news 京急 運転再開は昼ごろになる見通し http://t.co/59TZa2VK #nhk_news
  • 07:04  そんな記念日要らんだろ(笑)! RT @miyukyy: 浮腫みを感じたのは人生初なので、9/25はムクミ記念日。
  • 07:12  おはよー。やっぱりサンダルの時は早くでなきゃダメだ\(^o^)/ 電車ギリギリ間に合ったけど、乗り換えの階段からずいぶん遠い( ̄▽ ̄;)
  • 07:49  RT @gizmodojapan: 【最新記事】 シャープと富士通が携帯電話事業で統合検討 http://t.co/SU04Mcom #gizjp
  • 07:53  富士通TOSHIBAに続き、シャープまで統合(。・ω・。)? パナ 富士通 ソニー NEC …ってずいぶん国内メーカー減るねえ…
  • 08:10  近くの小学校の吹奏楽、毎年昔のアニメとか吹いてるんだけど、小学校あたりだと、これくらいじゃないと無理なのかな。しかもいまも懐メロ吹いてる。私が子供の頃やったよーな曲( ̄▽ ̄;)
  • 08:11  親向けの選曲だよなー。楽器できないから、歌いたくなる←
  • 11:26  RT @1000favs: 石田彰「また謎のキーマンか…」 中井和哉「また刀使うキャラか…」 森田成一「またツンデレか…」 檜山修之「また絶叫キャラか…」 子安武人「またテラ子安って言われるのか…」 岡本信彦「わーい子安さん」 小野大輔「また変態か…」 神谷浩史「また小野 ...
  • 12:46  RT @twinavi: 【話題の画像】Siriたんに求婚したらこうなった… http://t.co/sAcbeVmQ
  • 12:46  RT @twinavi: 【話題の画像】3Dラテ… http://t.co/eP86Nu7b
  • 12:48  RT @omoboibotbot: 部屋が汚い人の6割* 人前で強がってるが寂しがりや 寝る時物に抱きつく(たまに 何故か細かいところ(筆箱の中など)だけ綺麗に片付いている 物を捨てきれない 片付けやるときはやる。しかしスイッチはまれ ただし3日で元通り 「片付けなさい! ...
  • 14:24  RT @natalie_mu: 谷村新司僕らの音楽」で秋元康とAKBコラボを振り返る http://t.co/jtF3nwuj
  • 15:23  RT @moonshinedance: な、なんだってー!?Σ(・д・;→コンサート企画のフリップサイドが破綻 中島みゆき松山千春で実績(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/6JresxC2
  • 16:31  なんかさー。事務仕事だけは完全分業でいきたいみたい?郵便ボックスの統合の提案をしたら、新パートナーに嫌な顔されたよ(´・ω・`) 色々事情あるのにさー。なんでよー。
  • 16:33  まあ、おんぶにだっこでいいってゆーんなら、いいんだけど。すりあわせは追々でいいのかしらねー。こっちは吸収される側なので、余計な口出しするなってことか?
  • 16:34  そんなわけで、いっそよその部にでもいきたいよ(´・ω・`)
  • 19:21  RT @BABY_THE_STARS: 【BABY本店☆9月29日(土)移転オープン☆】BABY 本店が原宿の明治通り沿いに移転オープン致します☆☆☆ ■東京都渋谷区神宮前6-29-3 原宿KYビル2階☆ ■営業時間12:00〜20:00(土日祝11:00〜20:00)h ...
  • 23:22  RT @1000favs: 楽しかった\修学旅行!/ いっぱい走った\運動会!/ 見つからなかった\給食費!/ 徐々に消えていく\クラスメイト!/ 影で糸を引く\生徒会!/ 突如現れた\転校生!/ 一夜にして崩れ去る\日常!/ 遂に目覚めた\第三の力!/ ak ...
  • 23:35  RT @asahi_tokyo: JR東海が、すでに持っているクレジットカードで東海道新幹線のネット予約ができる個人向けサービスを10月9日から始めます。 http://t.co/zRY8MsnL
  • 23:36  RT @asahi_tokyo: 土砂崩れで脱線した京浜急行は26日中の全線再開を断念し、「復旧の見込みは立っていない」と発表しました。 http://t.co/QSOxzvMJ
  • 23:37  今日は担当から外れる部の飲み会でした。猫被ったから疲れた。しかし、来期からグダグダだよ、この組織。なんだかなー。
  • 23:45  RT @chiichan09: 【拡散希望SMAPチケット28日1枚お譲りします。隣に私が入ります。天井席ですがそれでも構わないという方。リプかDMお待ちしております。

Powered by twtr2src