2012-10-20のつぶやき

  • 00:04  RT @natalie_mu: [今週のナタリー]女々しすぎる小学生 http://t.co/o4EG03C9
  • 00:16  本日の舞台の感想・・・アッキーといっくんのコンビよかった・・・。声がキレーに重なってて、どっちが歌ってるのかわからなかった大ボケは私です。。。 あとフランク莉奈ちゃんはロミジュリの時から比べたら聴きやすくなってた。しかし、背が高いねw
  • 00:20  観劇感想その2:君がいれば怖くない・・・とか・・・おい、アッキー、後半純粋な目でみれなくなったわ\(^O^)/ おんぶとか、口笛を手で押さえるとか、タイタニックごっことか!!!!!!
  • 00:20  http://t.co/YNzWTY7s RT @MeLovesDancing ヨシヒコってなに(^o^)?袴田?☆〜(ゝ。∂)  [in reply to MeLovesDancing]
  • 00:27  観劇感想最後:土居裕子さんをマドモアゼル・モーツァルト以来ン年ぶりに観た・・・。モーツァルト経験者が3人揃ってた・・・。あ、ミスサイゴン終わってから、いっくん筋肉落ちてきた(^▽^;)? そして歌は何曲かアルケミストが書いたみたい。
  • 00:47  RT @asahi_tokyo: 東京メトロ丸ノ内線本郷3丁目駅で、停車中の地下鉄車内で缶が爆発。5人負傷という情報が入ってきました。
  • 00:48  ケータイに届いた丸の内線安全確認って、缶が爆発したため、なの( ̄Д ̄;;?
  • 00:49  なんかもやっとするのは私だけかな・・・→oricon マイラバ恒例ライブに小林武史参加決定 http://t.co/Vrc9jNxT
  • 00:55  ニイロさんは昨日だったのか・・・(´・ω・`)ショボーン新納慎也『観たからっ!』 http://t.co/TaQ4M6rV
  • 00:56  そういえばこの間、真澄様やったっていうのみかけたんだけど、こんなだったのか・・・→新納慎也『速水真澄でした』 http://t.co/GALUcdbj
  • 00:59  RT @asahi_tokyo: 東京メトロ総合指令によると、20日午前0時13分ごろ、丸ノ内線本郷三丁目駅に停車中の荻窪発池袋行きの電車内で缶が破裂。缶の中の液体が男性3人、女性4人に飛び散った、ということです。http://t.co/26kNqIVs
  • 01:30  RT @mainichijpedit: 東京メトロ丸ノ内線本郷三丁目駅」の構内で、荻窪発池袋行きの電車から出火 http://t.co/WQXbz15m 多くのけが人が出ている模様。電車内で缶が破裂したとの情報もあります。
  • 01:51  RT @asahi_tokyo: 東京メトロ丸ノ内線の騒動。女性の乗客が持っていた洗剤入りの缶が破裂した模様です。東京消防庁や警視庁によると、中に入っていた液体が飛び散って乗客にかかるなどし、11人が手当てを受けました。症状は重くない人が多い、ということです。http:/ ...
  • 02:13  RT @nhk_kabun: 【ニュース速報】 消防と警察によりますと、福岡市のJR博多駅で数人が刺されたという通報がありました。
  • 02:14  今日は変なことばっかり起きてるなぁ。。。→Reading:JR博多駅で数人刺され身柄確保 NHKニュース http://t.co/ONVjOl9O
  • 09:00  RT @asahi_tokyo: 家庭の味を再現するお店より、お店の味を再現するおうち料理!?「ミスド風」「モス風」料理がはやっているとか。ちょっと不思議。http://t.co/6G4ujvb7 http://t.co/nRlge39e #socialA1020_6
  • 09:03  昨日はさほど朝ゆっくりしたわけでも、昼寝したわけでもないけど、3時過ぎても眠くなかった〜…。
  • 09:09  まつげカール、昨日は初めて池袋店にいったんだけど、こっちのほうがスタッフさんの感じがいい。しかも親切。地域によってスタッフの質変えてるかな(;・∀・)?って思うくらい…。
  • 09:42  Σ(´□`;)!?→【artemis_lunaco】ミント。常にどこかつんけんしている。人前で素直になることは滅多にない。甘え下手。あまり感情を表に出さない。グレープフルーツ、オレンジの人とは相性がいい。 http://t.co/E0Z6RYc7
  • 10:06  今日のキッチンが走る!を、忘れるところだったわ(;・∀・)
  • 10:06  RT @kawaguchi_T: (ーー;).。oO(丸ノ内線の缶爆発事件でシュールストレミングのツイートが凄いことに…勿論、シュールストレミングではありませんでした。http://t.co/Tm1I7WcK
  • 10:24  RT @daisukeasakura: ■【ニコ生】10/28(日)21:00〜「第5回動画アワード」ゲストコメンテーターで出演します! http://t.co/Uu0rNzhV (動画アワードとは http://t.co/aJ8MAj3O )
  • 10:24  ワイハ風が食べたいですね〜…(*ゝ`ω・) RT @daisukeasakura: おいしいパンケーキ食べたい気分...(・′・・・)
  • 11:11  RT @Tetsuya_Komuro: 本日、土曜日21:30より、TOKYO FMをお聞きの皆さんも僕の番組を期間限定ですが、楽しんでもらえるよ。ちゃんとした音楽番組だよー。
  • 14:14  RT @cigarillolover: 荒木伸吾さんの回顧展「瞳と魂」が、11/14〜12/10にアーツ千代田3331で行われます。わたしのまわりの情報通も知らなかった状態なので、拡散。いや、このフォロワー数でどうにかなるとか思っていないけれど、検索ででも引っかかれば。3 ...
  • 14:25  和風のポトフ作ろう♪ …って、それおでんじゃない?と、思った昼下がり…。今日も鉢植えの手入れして疲れたわ(;^_^A
  • 14:52  RT @suzan2nd: 「密室は破れました」 :岐阜新聞 「県警、密室トリック見破る 各務原女性殺害、現場に違和感」 http://t.co/xf7jxzIW
  • 15:08  まつげ美容液の効果は実感できていますが、左右で効きが違いすぎる…。
  • 15:38  赤い霊柩車シリーズがまた古い話に戻ってる…。ホント、紅葉さんが細い…。春彦さんが国広富之だ(;・∀・) 神田正輝に定着したのはちょっとあとだもんなぁ。
  • 15:38  RT @mainichijpedit: 地下鉄丸ノ内電でアルミ缶が破裂し、14人がけがした事故は、缶の中の洗剤がアルミと化学反応したことが原因とみられます http://t.co/FUgRsE4R
  • 16:43  (;¬_¬) RT @miyukyy: 川越といえば鏡山! 枡と塩がついてきた。 KAWAGOE Knit Parkの下見です( ー`дー´)キリッ http://t.co/1LZoKnLQ
  • 18:06  今日は牡蠣醤油で牡蠣炒め(*ゝ`ω・)
  • 18:07  RT @mainichijpedit: フィギュアスケートスケートアメリカ男子SPで羽生結弦が、世界歴代最高となる95.07点でトップに立ちました http://t.co/tHMtZPxq 2位は小塚崇彦です
  • 19:50  RT @NHK_PR: 総合午前0:05からは「ケータイ大喜利」今日のゲストは桜庭ななみさんとMAX。そして、かわいいふりをして実は腹黒いという噂の白い悪魔ななみちゃんも登場!ななみちゃんは、すでに倉庫から運び出さ……うわやめろ何をする…んtんとどkzとどkz尾rまたは ...
  • 19:52  RT @yz_a_x: [不定期にゃんこ] http://t.co/ceTkt3sr
  • 19:52  RT @KAGAYA_11949: 今夜と明日夜はオリオン座流星群を見るチャンス。23時ごろから明け方まで、オリオン座の方向から飛ぶ流れ星がちらほら見られるはずです。写真は今朝のオリオン座と冬の大三角。右上の明るい星は木星で、今夜も同様に見えます。 http://t.co ...
  • 20:54  DA祭り\(^o^)/ RT @moonshinedance: 祭り\(^O^)/ http://t.co/CB6tYCZt
  • 20:58  それはなんですか? RT @stereoya: 009の眼鏡のブランドかわいいなー
  • 21:07  RT @masa_ariyoshi: 本日の京都競馬第11レースで3頭が3着同着の珍事が発生。JRAによると3頭が3着同着になったのは1955年2月以来の出来事だが、この時は7頭立て。馬券がらみの3着同着は今回が初めてだそうです。
  • 21:19  RT @asahi_kobe: きわめて複雑な人間関係。新たなデータ判明のたびに相関図を改める。その作業がこの事件を伝えるうえでとても大切になっています。尼崎連続変死事件 http://t.co/eIaEv3x5 http://t.co/6Nhi6RFo #socialA ...
  • 22:30  RT @snowmiku_39: お願いだ…小学生は小学生らしくしてくれ…個性というのも大切だがこれに関しては譲れない… だから、 小学生は小学生らしくしてくれ!! http://t.co/rZQFJOvj
  • 23:15  RT @keyakikcyan: 日増しに怒りが・・なので再掲「盲導犬の顔に落書き」→ http://t.co/uoKUUcMB 想像して下さい。顔に落書きされた犬と白い杖を持った視覚障碍者が歩いている所を。彼女は落書きされた犬の顔を自分で確認する事が出来ないのです。これ ...

Powered by twtr2src