2012-10-27のつぶやき

  • 00:22  8を直感で使えません\(^o^)/ この屈辱感は…。明日ガツガツいじりましょ。
  • 00:35  ん〜…直感で使えるかぁ?私はそう思わないぞ〜…。会社で導入するのはやめて欲しいなぁ。
  • 00:43  知人のみゆっきー先生(@miyukyy)の本と、New Roses到着<(゜ー^)ノ^*・’゜☆ http://t.co/y4lo5KtO
  • 00:54  マツコの知らない世界、今日は調味料の世界\(^o^)/ 私も好き好き調味料の(*ゝ`ω・) #TBS
  • 00:59  麹ジャムはわからん…。どうなってるんだろう。買ってみるか? #TBS
  • 01:01  調理科学、いいな…。面白いな。 #TBS
  • 01:07  足りないところを補う、か。フムフム。五角形をととのえるわけか。
  • 01:09  塩味、甘味、辛味、酸味、旨味を全部クリアしてるのはスイートチリソースか…(。_。)φ 今度ご飯にのせよう♪〜(・ε・ ) #TBS
  • 01:12  チョコの雪見だいふく良いね(*ゝ`ω・) http://t.co/k8LdZq7v
  • 01:17  そうか。本体とモニタ分割できるような端末なら、Win8のほうがいいか…。と、CMみてわかった。←
  • 01:27  RT @htmk73: 【1100RT】【情弱】Windows8で怒りのクレーム続出! 「パソコンがタッチパネルにならないんだけど!!」 http://t.co/oVzwTKCc
  • 01:27  RT @tsuda: Windows8を入れたらパソコンがタッチパネルになる。そう思う人が多いのも致し方ないことです。僕も高校の頃、バンドをやれば自動的に彼女ができると思っていました。
  • 01:31  RT @asahi_tokyo: 26日午後10時50分ごろ、東京都豊島区の西武池袋線踏切で車いすの男性が電車にひかれて死亡しました。警視庁によると、電車の運転士は「車いすが線路の上で立ち往生しているように見えた」と話しているそうです。http://t.co/oWLVzqIE
  • 01:32  今日の西武線の人身事故はこれか…。悲しい出来事だ…。なぜ…。
  • 09:49  渋皮のエビフライ!美味しそうだ…(´ρ`) #食彩の王国
  • 09:55  今日は鼠の国は入場規制か((((゜д゜;))))
  • 09:57  RT @okaguchik: ウインドウズ8になると,タッチパネルは指の脂で汚れっぱなし  ということで こういう商品が売れるようになるのか・・ タッチパネル用のコロコロ http://t.co/sFiDbDKI
  • 10:15  今日の晩御飯のメニューが決まった。あとで買い物いってこよ(^_^;))) 秋はメニュー決まるの早い?
  • 10:21  初耳! RT @tukumikoto: 今東京の肉まんには酢醤油がついてないってTweetを見かけて、初めて味をつけて食べる選択肢を知ったのだけど。うん、酢醤油美味しそう(*´д`*)
  • 10:28  RT @oshibahiroki: つまみ成長記、258日目。きみらは平和でいいなあ。いつも癒しをありがとう。 http://t.co/vbu0F2jh
  • 10:39  RT @neko_nya_news: 猫のお母さんと子ハリネズミ:ハムスター速報 http://t.co/QsqYmHap #neko
  • 10:41  RT @asahi_tokyo: 経産省は、電力会社が家庭向け電気料金の値上げを申請した場合、社員の年収を大企業平均(596万円)並みに引き下げるよう求める方針を固めました。電力会社の社員の年収は800万円前後といわれているそうです。http://t.co/HF2XMefQ
  • 10:46  東日本はあまり調味料つけない(。・ω・。)! RT @momocha28: ふぇー、けっこーあるんや。 RT @stereoya: 肉まんにソースをかける地域 http://t.co/D1H4D9lt via @oshiete_goo
  • 10:49  最近、コンビニのおでんでも色々な調味料くれるけど、そういうのチャレンジしませんよ…私はカラシだってつけないんですから…。というのを肉マン問題で思い出した。
  • 10:55  酢醤油酢醤油いってたから、なにか食べたいけど、今夜のメニューに変更なし…………
  • 10:59  おやつに肉マン食べよう(。・ω・。)! おうちで蒸かそう?
  • 11:00  同じく!しかし餃子はお酢9割 醤油1割派(。・ω・。)! RT @momocha28: 肉まんどころか、焼売にもなにもつけない。餃子は酢のみ。
  • 11:09  で この偏頭痛と耳鳴りはなんなんでしょう…頭痛はいつもだけど、耳鳴りって珍しい…。
  • 11:43  ハゲドー(゜Д゜)ノシ RT @momocha28: ちがうな、名人通り越してる。手漕ぎボートってそんなに乗りたいと思わないから一人で乗らない。あれって恋に浮かれた勢いで乗るもんだと思ってん。
  • 11:47  鴨南蛮が食べたいのに、最近、鴨肉売ってない、あの店。まだ早かったか?
  • 14:44  これ、Facebookアカウントが必要です、が適切だと思うのですが… RT @niftyserve2012: CB延長戦スレッドはこちら!足跡つけていってくださいね!^^http://t.co/ogfT3Ra0 (ご利用にはNIFTY-Serve会員登録が必要です)
  • 16:01  すがもん? RT @moonshinedance: (・∀・) http://t.co/7grcGHb2
  • 19:34  なれよ〜…(祈) RT @Samantha_a_vega: なるか( ̄∇ ̄)? RT @mao_0310: 浅倉小室の師弟ペア再びなるか?! RT @yoshikundaz: 2012FNS歌謡祭参加アーティスト11月1日の0時発表!! TRFと小室さんが出演するか??
  • 19:36  こちらは常に行方不明\(^o^)/ RT @yz_a_x: 私のやる気はどこいったんだろう...数日前から行方不明だわ....
  • 19:38  ((((゜д゜;))))アワワ RT @stereoya: チキンのトマト煮に残ってたブロックベーコン突っ込んだら油すげー_(;3」 ∠)_
  • 19:39  な、なんだって!? RT @Wish_Matrix_IM: 昨日もきたの覚えてくれてた!うれしい…
  • 20:43  RT @keii_iiek: 今宵は十三夜 http://t.co/MEo85qOT お江戸はよく晴れています
  • 20:43  RT @keep0109: #wanko 口角上げるトレーニング中 http://t.co/AvnYvwf5
  • 21:49  ミッチーのライブDVD観ながらWin8セットアップ・・・ ※今使ってるのは7だけど
  • 22:45  やっぱりおかむりんはメガネないほうがイケメン。無精ひげでもイケメン。いや、ひげないほうがいいんだけども。
  • 22:51  RT @konsai_umemama: 逃げる大根ピンチ脱出!!! http://t.co/dxqFjBmU
  • 22:53  トラウマ!カワイイ! RT @momocha28 思わず買ってしまったステッカー。なにこの兎、デレバニですか?あなたと出会って僕は少しだけ寂しがりになりましたってか(゜ロ゜) http://t.co/mI2MjnZh  [in reply to momocha28]
  • 23:11  なんだって・・・orz あ、披露宴だからね・・・← RT @miautosa 舞浜はおしゃれしてこいだって #da795  [in reply to miautosa]

Powered by twtr2src