2012-10-28のつぶやき

  • 09:41  ン年ぶりにバーベキューいってきます。で、乗る電車全部鼠と繋がってるんだった…。座れますよーに。
  • 09:56  なんだと…? RT @miyukyy: あー!もう降ってきた!!
  • 10:12  西武有楽町線が寒い((((゜д゜;)))) 東武副都心線和光市始発でも暖かかったのに_| ̄|○
  • 10:32  RT @tenkijp: 午後は東海、関東も激しい雨 http://t.co/m49MQ3HG この時間、紀伊半島に発達した雨雲。和歌山県で激しい雨の降っている所があります。午後は東海や関東も次第に雨脚が強まり、沿岸部を中心に激しく降る恐れがあります。
  • 10:33  安定の雨女…………
  • 13:54  バーベキューに来ています。先輩の嫁さんが強烈っす(;・∀・)
  • 13:54  たぶん大宮 RT @Wish_Matrix_IM: なっくふぁいぶの所在地ってどこなんだろう?
  • 20:09  この2時間烏龍茶飲んでるのに頭が痛いのはなぜ?
  • 20:53  先輩の嫁に潰されかけて帰るところなぅ。明日は出社できるかな?レベルで…。ぐるぐる。
  • 20:55  会社のひと駅先だから、このまま会社に行ってしまいたい(;・∀・)
  • 21:06  熊と鳥好き(。_。)φ RT @stereoya: パンダとペンギンをこなよく愛するんだ

Powered by twtr2src