2012-11-19のつぶやき

  • RT @suZu_05: 個人情報取ったの?って聞いたらすごい答えが返ってきた http://t.co/2g1jSs0S posted at 05:06:18

  • エデンも忘れ、堂本も忘れておりました。。寝てたわー。で、夢に悪いし。なんかダメだなー。 posted at 06:43:37

  • 通勤にダウンはまだ早いかなと思って、フリースに落ち着いた…。暖かい〜…。ポンチョはしばらく室内着だな。 posted at 07:19:42

  • 近所にヤマダできるらしい。もういらないよ、そーゆー店舗。あー、もったいない。スポーツクラブでも作ればいいのに。 posted at 07:25:48

  • 足元にバッグおいて吊革側なのにトートバッグを背中側に回し、ヒトより半歩後ろに立ってるこの人、満員電車に乗らないほうがいいんじゃないのかしらね。邪魔すぎる。 posted at 07:56:50

  • 雨降ってきた(・_・; 傘ないんだけど…。 posted at 08:32:00

  • RT @Aki_Hoshide: あと数時間で、ISSを離れ、地球に戻ります。この4ヶ月の滞在中応援・支援して下さった皆さん、ありがとうございました。この美しい惑星に生まれて、よかった。 http://t.co/wFnAkagA posted at 12:20:07

  • RT @fankscrymax: キタ━━(゚∀゚)━━!!!RT @victoria_178: B'z結成25周年記念!! 門外不出の未発表ツアー、ついに映像作品化!3ヶ月連続リリース決定!! ●2013年1月30日発売 : DVD&Blu-rayB’z LIVE-GYM 2008 -ACTION-」 posted at 12:40:25

  • RT @fankscrymax: 破産確定www RT @victoria_178: ●2013年2月27日発売 : DVD 「B’z LIVE-GYM 2005 -CIRCLE OF ROCK-」 ●2013年3月27日発売 : DVD 「B’z LIVE-GYM 2001 -ELEVEN-」 posted at 12:40:31

  • RT @Aki_Hoshide: 夜の東京。 Tokyo at night. http://t.co/we2WNV9H posted at 14:49:03

  • 月曜日だよ、ママン…。 RT @tukumikoto: 今日が日曜日だと五分前まで思ってた(*´▽`*) posted at 19:34:05

  • 10℃か…。明日やっぱりダウン着ようかな…ってくらい、夜の寒さは堪えるんだよね。 posted at 20:41:42

  • RT @wideangle: “女性向け同人の流行年表” http://t.co/yFAhq7Qw posted at 21:03:58

  • \(^o^)/やはり RT @mainichijpnews: 都知事:発明家の中松氏が出馬表明 http://t.co/PwV2ClP0 posted at 21:14:39

  • 昔、春休み 田植え休み 夏休み 稲刈り休み 冬休み … っていうくらい、休んでる同僚がいたんだけど似たようなタイプのヒトが来た。それでクビにならないんだもんなあ。はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。 posted at 21:30:05

  • ところで、今日、何曜日ーw!? posted at 23:06:06

  • (郵送物、届いたなら届いたって知らせて欲しいよねぇ(`ε´)ぶーぶー) posted at 23:10:03

  • 小枝。小枝コラボなんですよ、ファミマ。 http://t.co/RgniR3o7 posted at 23:27:23

  • RT @asahi_tokyo: ぴんからトリオの宮史郎さんが死去しました。69歳でした。ご冥福をお祈りします。 http://t.co/0o9hWu2e posted at 23:27:47

  • RT @tukumikoto: なんですかこのけしからん生き物は(*´д`*) RT @avion_coroco アンモナイトでフミフミ! http://t.co/56301F2r posted at 23:45:40

  • (アンフィーシアターの最前列って見やすいのかしら・・・) posted at 23:46:43