昨日買ったばかりなのに

2冊本を買いました。給料日前なのにね・・・

そのときは彼によろしく (小学館文庫)

そのときは彼によろしく (小学館文庫)

市川拓司、初めて読みました。ドラマなども観たことがなく、イマアイのマンガ版読んだくらい・・・。この作品が映画の出演者が私の好きな人たちばかりなので、映画を観る前に・・・と思って読み始めたら1日で読了(´-ω-`) で。最近自分の涙腺の弱さにはまいっているのだけれど、久しぶりに本読んで泣いた_| ̄|○ il||li おかしいな、本を読んで泣かない自信があったのに。Amazonの評価もバラッバラですけど、まあよくできたお話ですね。泣かされた、という感じ(不覚)。映画館で観たら、相当泣くかも。あ、これ、本屋大賞エントリー作品だったらしい(;´∀`)

また会う日まで

また会う日まで

河出のサイトをみているときに発見→表紙が気に入って即購入。明日から読み始めます。

もうちょっと年齢重ねたらこういう作品に感情移入できないと思って、ガッツガッツ読んでるところ。基本的にはこういうのが好きなんだな、私。まあ、漫画は特にこの傾向が強いし。