フラメンコ教室探し

昨日、会社の近くの教室の入門者クラスを1時間見学しました。
したんだけど!な〜〜〜んかピン!と来なかった。昨日のクラスの生徒さんは6人くらい。入門者クラスだったけど、もう少し上のレベルっぽい人もいた。うまくいえないけど、なんか雰囲気が自分には合わない感じだった・・・。見学者向けの部屋でレッスン終了直後のセンセイが堂々とタバコすっていらっしゃったせいだろうか(-"-;) たぶんきっとそれもある。
しかもド素人が始めるにはちょっとハードル高そうだった。なので、他の教室も覗く事に。今日見つけたところは体験レッスンがあるので17日に体験レッスンε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース たっぷり2時間もあるのよ!ある程度、道具はかりれるようだし・・・。
職場の最寄り駅から1つ先だけど、通勤に使ってる路線なので帰りも楽だし・・・。
10月から始めたいので、9月は可能な限りイロイロな教室のぞいてみるつもり。でも、希望の曜日に初心者クラスがある教室がナカナカ見つからないんだよね・・・