広沢タダシ ワンマン/SHIBUYA AX

今年最後のライブは広沢タダシ、ワンマン!@AX 初めてカレをみた場所です。思い出の地ですよ(〃д〃)きゃ〜♪ セットリストは他所から拝借(;´∀`) だって途中から感動しすぎて忘れちゃったんだもん(;´∀`) 以下ネタバレ。

*セットリスト*

  • ルームサービス
  • 右手に夕焼け 左手に朝焼け
  • 夢の中で君が泣いてた
  • 理想郷
  • キスの速さで
  • 悲しみのぬけがら
  • 愛をさがす旅
  • Baby It's time
  • さよならなんて
  • パウダースノウ
  • パーフェクト
  • もしもうたえなくなっても
  • ブルー
  • アンソニー
  • Party
  • 流れ星が消えるまでに
  • 星空の向こう側
  • くちづけ
  • スーパースター
  • サフランの花火

*アンコール1*

  • ハミングディ
  • 明日なんて分からない
  • 手のなるほうへ

*アンコール2*

  • さよならの瞬間に

充実した&凄い感動した。結局会場あとにしたのは22時くらいでした。結構な曲数だもんね。これで4000円とはなんとお得なライブだ。最初から最後まで私好みのツボを押させた非常にいい選曲で、珍しく最初からみんな立ってたよ(笑)!手拍子もよく打ってた。最後、歌も歌ったね。

新曲「嘘」とまだ音源でないのか!な「Baby...」で泣かされそうになりました。切ないんだよぉぉ、早く手に入れたいぞ、その2曲。「パーフェクト」でのギターかき鳴らしっぷりにまた惚れた〓■● バタッ 最近ギターを始めた同僚Sさんも「いやータダシさんのアレ凄いわ〜」と感動したみたいです。

最後、タダ氏、達磨に目を入れておりました。念願叶って良かったね。言葉にするのは難しいけど、いいライブだったよ、ホント。

あと、会場限定販売の「サフランの花火」を購入したら直筆サイン入り歌詞カードをもらった上に、閉演後、購入者のみタダ氏からのコメントがもらえるとかなんとかっていうので並んでいたら・・・ハイタッチ大会でした(笑)。声かけたけど反応はなかったわ。ガッカリしたけど、疲れたんだろうね(;´∀`) 寒かったし・・・。

明日はハルカレ持って、会社行こうっとε≡≡ヘ( ´∀`)ノ