23〜24日までの話

23日、休日のわりには早く起きて美容室へ。友人の結婚式参列の為、ヘア&メイクをお願いしたから。ヘアの出来はよかったんだけど、メイクビミョウ・・・自分でやってもあまり変わらないかも?ということで、今後はいつものお安いヘア&メイク屋にはお願いしようと思いますorz なんか華やかさが足りないのよね、私の顔の作りは別としても(笑)。
そして会場に向かったわけですが・・・物凄い強風が吹き荒れ、空が茶色くガクガク((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ 目にゴミ入りまくりで痛かったよ。披露宴は非常にお料理がおいしくてよかったわ。お色直しの間に新郎新婦の写真がプロジェクタで流れたんだけど・・・中学生の頃の私の写真キタ━(゚∀゚)━! まゆげがないよ(笑)。うちのテーブルだけキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! となってました・・・。あ、同じ写真私も持ってるけどねw
なんだか一日疲れたのと白ワインの飲みすぎで、帰宅後すぐに寝ましたとさ〓■● バタッ
24日、今日も今日とて早起きで(・・・)、悲しくなった。ユックリ寝たいんだよぉぉぉ。風が強く、午後まで家に閉じこもっていました。ベランダ見たら・・・スゴイ砂・・・。あー・・・来週は窓掃除だな・・・。