新年度ー。

4月から任務が増えるといわれたんですが、初っ端から約束外の任務だったのでチョット課長にきれたワタシです。おはようございます。

本来依頼されていた任務がうまくこなせるようならば5月から正式に任命されるそうなので、時給があがる予定。でも、今のところ仕事こないんですよ。ちなみに私の希望額は提示しました。が、ここで交渉決裂しそうな(゚∀゚)ヨカーン そうしたら元通りの時給か?・・・と思ったんですが上記の約束外の任務が今後も任されそうなので、4月の試用時給くらいはくれないかなー。結構安月給なのよ、私。

3月末から先週までは公私共にちょっと忙しくて、アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワしてました。