広沢タダシ MUSIC ON THE ROAD 31

タダ氏のライブ、今年1本目は入間へ!レッドアローに乗って入間SO-SOまで行ってきたよ〜。

夜道の一人歩きは危なそうな道をひたすら歩いて着いた・・・15分じゃ着かないって・・・。ライブやるアーティストのコアなファンしか足運ばないかも・・・逆に、ライトなファンがこなくていいのか!?

スペースにゆとりがなかったので足元に置いたものを倒さぬよう超必死でした・・・。倒したら器材にアルコールがかかってしまう!

以降、ネタバレ。


*1部*

  • アイヲシル
  • パーフェクト
  • 遠い記憶
  • Baby,It's Time
  • 夢色バス

休憩

*2部*

  • ハミングディ
  • 青いバイシクル
  • 流れ星が消えるまでに
  • 夢の中で君が泣いてた
  • スーパースター
  • サフランの花火

*アンコール*

  • 明日なんてわからない
  • さよならの仕方が分からない

MCで、カレー美味しいよとかいわれ。食べていいようなこと言われたけど、近くの席で食べたら、みなさんに迷惑&匂い漂うがな(-_-;)

*感想*

  • 新譜はいつなんでしょうね。。。
  • 同じCD増えてきた・・・
  • そういえばサイン会初めてだ