チケット・・・

今年の初ライブは、愛するタダシのインストアライブ@タワレコ しかもタダ。シングルまた買って、サイン会に出たよん。

さて・・・取れないかと心配していたミッチーのチケット、、、土曜日のNHKホールのほうが取れました。3F席のかなり後ろのほう・・・。希望は日曜日だったんだけど、あれはかなりの競争率で・・・。一般のほうも少しは頑張ってみます。

ユニコーンが復活して、武道館に行こう!ということになり、友人にチケット取り頼んだんですが、そっちのほうは希望日・希望場所全部とれた(;^_^A アセアセ・・・ ユニコーンのほうが取りやすかったんじゃないかと思うくらいだったよ・・・。あとは7月に行われるアクセスのライブのチケット、これがいつ発売かわからないけど、それも頑張らないとなー。