ウォークマン買い増し

誤変換ではなくて。買い増しを、したのです。
現在使用中のウォークマン、私的にはすべての面において満足のいくものだったのだけど、動画が見れないことが、今後ネックになると判断し、思い切って買いました。もっとあとでもよかったかなぁとは思うけど・・・必要になる時期は秋だし。その頃にはきっと違う型番のものが出ているに違いないし・・・。

今回は珍しくYodobashi.comで購入。なんといっても現在20%ポイント還元なんですものヾ(@゚▽゚@)ノあはは その分を差し引くと18,000円弱でゲット。kakaku.com見ても、まあまあなお値段かと。これでトランスミッタなしでBluetoothが使えるように、、、

ちなみに。秋から放送されると思われる「相棒 season8」に向けて、買ったのでありました。持ち出さないと、観ないと思うんだよね、連続ドラマ・・・。まあ、それまではNHKスペイン語講座も持ち出しますかねぇ。