富士通にする、きっとする

今日、実は仕事ヒマです・・・。新しいケータイはきっとF-09Aにするんですが・・・。

復活した“ヨコモーション”「F-09A」と水中撮影も可能な防水端末「F-08A」でケータイ市場を活性化――富士通 (1/2) - ITmedia Mobile←この記事にこんなことが書いてありました・・・

 「デザインに関して以前は、『富士通は機能はいいんだけどデザインが……』と指摘されることが多かったが、最近はそうした意見がかなり払拭されてきたと思う。今後もユーザーが手にしたくなるようなケータイを目指して、デザインに力を入れていく」(佐相氏)

自覚してたんだ(;´Д`) まあ、前よりは随分マシになってきたけど。それでもNやPから比べると・・・。ナゼかしら・・・。有名な工業デザイナー使えとはいわないけど、もう少し違う発想のできる人使いましょうよ・・・ってまさかGo!かける人のセンスがイマイチ!?・・・まさか・・・ね。