ポツポツ咲いてきた

昨日、自分の中ではかなり早く寝たせいか? 起床5時・・・ィャァンorz

6時起床の時は水しか遣りませんが、折角時間があるのでALA入りの肥料をまいてみました。あ、ペチュニアたちにはサフィニア液肥も混ぜましたw このところお天気悪かったので葉っぱがかなり薄い色になってるんですが、花はポツポツ咲き始めました。ドレスアップネオ、噂に違わず大きくなりそうです。今朝撮影した、まだ全開じゃないネオ、後ほどアップしようと思います。

今年はペチュニア歴2年目ということで、去年より丈夫そうな株に育てましたが、花があんまり咲いていないので、単なる緑の鉢植え・・・が・・・4つもあって鬱陶しい感じ・・・(;´Д`)ウウッ…

我ながら綺麗に育てたなぁ・・・と思ってるサフィニア・エレガンテがドンドン咲いてくれれば、美しそうなんですがー。

太陽さん、がんばってー。