(σ ̄ー ̄)σゲッツ

苦節2年3ヶ月・・・久しぶりに!ケータイ買い換えました。F-09Aのホワイトです。またホワイトです。→携帯電話(F-09A) - FMWORLD.NET(個人) : 富士通

ヨドバシで予約していたにもかかわらず、受付待ち30分、受付完了まで30分、受け取りまで70分・・・。なにか、一日無駄にした気がした。友人にいわれた通り休めばよかった?と思ったくらいヽ(;´Д`)ノ  ま・・・初日に行かなきゃいいのだろうね(´▽`*)アハハ

元々D903iからの乗り換え。開発提携していた三菱から富士通への乗り換えということで、基本となる使い方は同じなので、マニュアルで確認したのは文字入力だけ♪ 残りはカンで頑張ります♪ホットモックを触った人がタッチパネルがもっさりっていってたけど、私はそうでもないかな。Willcom03のほうがもっさりしている(^-^; あと、パネルは静電式より抵抗膜式の方がよかったよ・・・。スタイラス使ったほうが有効活用できる気が・・・。

割引対象として加入したiコンシェル、今月は使ってみようと思います。しつじちゃん、ウロウロとお邪魔っ子だわ・・・。ichは早々に解約じゃー(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻┻