梅雨入りしちゃったよ。

近頃あまりおひさまが出ていなくて、大打撃!なんですが、梅雨入りしちゃったよ〜。


ニコロさま。最後でーす。で、このあと植え替えました。土がたくさん余っているのだけど、再利用せず、ちゃんと新しい土にしましたよ。病気になったりしたらいやだからね(-"-;A ...アセアセ


ピンクのドレスアップネオ。でも、ドレスアップネオは全体的にあまり美しく育ってない。


ドレスアップのピンクのやつ。ドレスアップは開花してから切り詰めようと思っていたのに、全然咲かなくて、その間に間延びして、美しくない感じに。ほふく性だし、仕方がないのかなぁ・・・。 梅雨に入ったので、思い切って切り戻すことにしました。かなりさっぱりした。


 
サフィニア・エレガンテのホワイトとパープル。ようやく咲いてきた。満開になるのはいつだ?


アンブリッジのつぼみが・・・。


実は。ナエマはオベリスクに絡ませてみました。で、その時に伸びてきていた芽をポッキリおってしまったんだけど、ほかの芽はグングン育ってるんでいいかな。