色々あった一週間

友達と約束をしたら、待ち合わせ場所でキャンセルされ(・・・)、若干殺意が芽生えた私ですorz ちょ、呼び出されてから30分で行ったのに! この穴埋めは近々にさせたいものだ・・・。

次。病気療養中の叔父がいよいよ危ないと実家から連絡あり。週越せるかどうか・・・と言われたようなので明日からちょっと構えておかねば。まだ60なのにねぇ・・・。

そして叔父とは逆に長生きしている93歳になる遠縁のおばあちゃまの面倒をうちの実家でみることになったようです。あ、施設入ってるんだけど、連絡とかそういうのくるようになったみたい??? 施設自体は近くみたいなので行ってみようと思います。ここ10年くらいお会いしてないもんね〜・・・。頭はシッカリしてるようだから、元気なうちに会っておかないと。

金曜日、会社で嫌なことがあったので珍しく凹んで。おけいこやる気萎えちゃったので、美容室行ってフルセット(カット、まつげカール、まゆげそり)整えてもらって、家でお酒飲んで、少しスッキリしました。

天気もすっきりしないし、自分自身もすっきりしないし、肩凝りは解消しないし・・・もうすぐ誕生日なのになーんか嫌な感じだわ〜。お誕生日はスッキリシャッキリ元気に迎えたいものです。