バラ園に行きました(予告編)

昨日、京成バラ園に行ってきました。ちょっとした小旅行気分・・・隣の県だけど、ちょっと遠いから(´-ω-`)

急に気温が低くなり、辛かった・・・。朝は雨で昼から少し雨上がるということだったので、朝一番に行くのは諦めて、お昼近くに着くように向かいました。9時半過ぎに出発したのに、あぁ、寒い・・・。

2時間くらい?歩き回ってガツガツ撮影会してきました☆ 人が全然いなかった(いや、広くて気にならなかっただけか?)。

関東は今日も雨。バラは雨にぬれると見栄えがかーなーり、悪くなるので昨日ムリヤリ行っておいて良かったです。人のうわさでは春と比べると半分くらいしか咲いてないそうなので、次回はもっと小さな鞄を持って(大きめだったから邪魔になった)、朝早くから行こうと思います!

画像については少し加工してから、2回くらいに分けてアップしようと思います。品種の札も合わせて撮ったせいか、600枚くらい撮影していた模様( ̄Д ̄;; 人生初めてだよ、そんなに撮ったの。