京成バラ園に行きました3

バラ園話、第三弾です。


万葉の、実です。バラの実の実物を見たのは初めてです。



万葉の、花のほう。本でみたときから、私好みだとは思っていたんですが、色・形ともに想像以上に私好みでした。



プリンセス アイコ。敬宮愛子内親王殿下ご誕生を祝して名づけられたバラ。このバラの存在自体は知っていましたが、思っていたより可愛らしい感じ。



ブラスバンド。万葉同様、私好み♪ どこがって?バラっぽくないところが(;´Д`)



フレグラント アプリコット



琴音



真珠貝



浪漫



ザンブラ93



ローズ ユミ



ファビュラス!



和音




という感じで、第三弾はこのくらいで。第四弾は日付が変わってからにでも〜。