マンガっぽいものとかそうではないものとか。

月曜日お休みを取って、連休にしました。その時に新宿満喫。ガッツリ本買ってみた。

あれも、これも、おいしい手作り生活。 (Sanctuary books)

あれも、これも、おいしい手作り生活。 (Sanctuary books)

手作り本。オレンジブックとか、料理の本はたまに買います。ン年前のばっかりみていると流行がわからないので。

きのう何食べた?(1) (モーニング KC)

きのう何食べた?(1) (モーニング KC)

友人がよくブログに取り上げていたので買ってみた。確かに美味しそう(そこか?)。ちなみに私は段取りが悪いので、大体1時間くらい掛かる、なんでも。よしながふみの描く男ってエロいよなー・・・うん。

スペイン語の落とし穴

スペイン語の落とし穴

言い回しって難しいよね。ということで買ってみた。最近勉強滞ってますが、本は買っちゃいます。

New Roses Special Edition for 2010

New Roses Special Edition for 2010

新種のバラは気になりますが、もうこれ以上鉢増やせない気がする(現在8品種)。ただ、買って失敗したなぁって子がいるのでそれはそれで困っている。

で。買ってないけど気になる本。

いちばんやさしい フラメンコギターレッスン (キミのはじめての音をつくる本)

いちばんやさしい フラメンコギターレッスン (キミのはじめての音をつくる本)

立ち読みしてきました。弦の張り方から載ってました。本当に初心者向けかも。ただ、練習曲が1曲って・・・。まだこれからも続くようだけど。これを入門として、他の本で理解を深めていけばいいのかなぁ・・・。