買ってかえる予定

未読の山がドンドン高くなっています。

サヨナライツカ (幻冬舎文庫)

サヨナライツカ (幻冬舎文庫)

映画のCMをみて、原作が気になったけど、amazonの評価がボロッボロな件・・・どうしたもんだ・・・。私は意外と薄っぺらい内容も嫌いじゃないんだが・・・ブックオフにしようかしら・・・。

評価の至る所に男の妄想って書いてあったけど、男の都合のいい妄想が「本になっただけ」なんですかねー・・・。しかも登場人物が魅力的じゃないって書いてあったんですけど・・・。

辻作品ということなら、もうひとつ気になっている

冷静と情熱のあいだ―Blu (角川文庫)

冷静と情熱のあいだ―Blu (角川文庫)

を、Rossoとセットで買ったほうがいいのかなぁ。

塩の街 (角川文庫)

塩の街 (角川文庫)

ようやく小さくなった模様。この人の本って全然小さくならないんだよね。ハードカバーじゃ何かと不便。