春の京成バラ園へ1

春の京成バラ園に行ったのはもう1ヶ月くらい前なんですが(゚ー゚;Aアセアセ 全然画像整理がすすまず・・・。小出しにします(o*。_。)oペコッ ほとんど無加工です。曇っていたので、少々暗い画像で申し訳ないです。しばらく続きます。
京成バラ園はバラのいい時期のときに、早朝入園が可能になるというので、気合入れていきました。着いたの7時前(゚ー゚;Aアセアセ

上の二枚は入口付近のどこか・・・。何しろこの画像撮ったの、朝の7時だし、1ヶ月前の話なんで覚えてません(゚ー゚;Aアセアセ

園内満開でございます。前回に引き続きまして、雨です。雨女ですみません うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ


テラコッタ。こういう色味のものもいずれは育ててみたいものです。



金蓮歩。かわいい♪見る分にはいいけど、うちで育てるにはちょっと物足りないかなぁ(花弁の数が)。



エグランタイン。和名はマサコ。いい香りだった気がする。←うろ覚え