2010-07-12のつぶやき

  • 06:18  あ〜…やっぱり最寄り駅強風の影響が…早く出よう
  • 07:03  うぁ〜…強風!涼しくて気持ちいいけど、電車遅延は(・A・)イクナイ!
  • 07:10  よくよくみるとレギンス焼けしてる(;´Д`) まだ10分丈だからそんなに気にならないけど。脚寒いから、コンビニでなんか買わなきゃ…生足つらい〜。
  • 07:11  今朝はミッチーのアルバム「美しき僕らの世界」…キラキラを補給しないと。
  • 07:38  今日は南千住と押上行きます。近いような、近くないような。
  • 08:29  コンビニでトレンカ(σ・∀・)σゲッツ!! 暖かい( ´∀`)
  • 12:11  南千住の前に、永田町へ…。どこかの区間、電車内でぼんやりしたい…。
  • 13:21  落選した人を9月までとはいえ、続投させますかそうですか。他省庁ならまだしも…(-_-;)
  • 17:08  仕事終わり〜。お天気良くなったなぁ(-_-;)
  • 17:12  マイミクさんと一緒にまるいなぅ。
  • 17:24  まるいからのスカイツリー
  • 19:46  押上駅前からのスカイツリー
  • 20:20  膝冷えてる感じの痛みが。入浴時マッサージしよう。明日整体の時先生に明日重点的にお願いしよう。
  • 20:25  新越なう。京葉線遅延で武蔵野線も遅延。一本スルーしたらガラガラの電車キタ━(・∀・)━!!!!

Powered by twtr2src