2010-07-14のつぶやき

  • 07:22  今日もヒヤッとしてます〜。マッサージのおかげで今日は身体軽いですよ♪ 今日はお当番頑張りたい( ^o^)ノ
  • 07:35  いつも買い物してる服屋がセール中だけど、気になるモノがあっても軍資金が寂しいので躊躇します(´・ω・`)
  • 08:08  胃の裏(背中の左側)が張っていた為マッサージの先生に胃腸の調子を訊かれるが、不調の自覚症状なし…。あと筋肉の状態から右利きと診断された。
  • 08:13  筋肉の張りや歪みから右利きと診断されたけど、実際は左。では、左右よく使えてる→運動神経がいいんですね!と誉められる。そんなことはない…。
  • 08:29  運動神経…学生の頃の繋がってない感じときたら(゜Д゜;) ちなみに球技が嫌いです…。つうか、団体競技各種?
  • 10:01  晴れが続くことを祈っています。 RT @hirosawatadashi: なんとか晴れてる! 今日は音霊。かっちゃんも一緒やで。
  • 15:23  定時であがって、新宿三丁目まで歩くかなぁ。
  • 17:42  会社出たなう。新宿三丁目まで歩く。西日が敵です。
  • 17:43  でも風吹いてて気持ちいいよ。
  • 17:49  会社の近くのコンビニ、今までファミマしか鉄道系IC使えなかったけど、今日からサークルKサンクスも対応に!セブンはまだー?
  • 18:11  いつもの服屋まではやはり30分だなぁ。
  • 18:47  池袋に向かうなぅ…同じ服屋のセールの梯子する。今日は本屋寄らずに帰ろうかなぁ…。
  • 19:03  池袋なぅ…ブローチも欲しいのだ。カーデの前留めたい…作ればいいのか(笑)?
  • 19:58  お腹空いたし、ブローチみつからないし、偶然改札前に出ちゃったから帰る…。東武線がぬるいなぅ。

Powered by twtr2src