2010-07-16のつぶやき

  • 06:53  トラブルなく作業進むといいですね。 RT @daisukeasakura: iPad アップデートなぅ...
  • 07:29  つぶやこうとしたらケータイ勝手に再起動した朝です。おはよぅ(_ _).oO
  • 07:33  今日はお稽古休み。先生たちの出るイベントみてくる。よその先生の踊り観るの久し振り。
  • 08:09  近々眼鏡新調予定。フレームどういうのにしよう…どこで買おう…。歩数計も購入…。ブローチはビーズ屋でキット買って組み立てるか。
  • 08:13  あ、今日のライブ会場新宿南口だから、歩いて行っちゃおう♪ んで、途中で腹ごしらえしましょ。ナイスアイディア☆
  • 10:53  雨降りそう@会社周辺
  • 14:47  連休中なんか手作りしたい。うどん、パスタ、餃子…何にしよう。
  • 16:26  前にパスタは打ったから、やはりうどんか餃子かなぁ。
  • 17:42  退社なう。今から新宿南口まで歩くよ〜♪ んで、ルミネとマクドナルド経由してイベント会場行くよヽ(≧▽≦)/
  • 17:46  今はいてるスニーカー、お気に入りだけど、履きつぶれつつある…。二〜三ヶ月に一度買い換えは辛いなぁ。
  • 17:53  今日も向かい風キタ━(・∀・)━!!!!
  • 18:09  南口なぅ。頑張ってもこのあたりは30分切らないかぁ。
  • 18:20  ぐっ、貴和ってルミネ2にもあるのか。時間ナイからまた今度覗く〜。さあ、ご飯ご飯。
  • 18:24  マクドナルドなう☆
  • 18:45  ソルト&レモンおいしかったー
  • 18:48  会場なぅ。席が前すぎる(´・ω・`)
  • 21:37  イベント終わったなう。ルミネ1寄って帰る。キットあるかなぁ。
  • 22:05  ルミネの貴和に寄ったがキットはなく…とはいえノープランは危険故、なにも買わなかった。あとでネットショップ覗く。
  • 22:15  電車遅れてた上に、あほな乗客達のトラブルで電車動きませーん。階段にヒトあふれてるよ(-_-;)
  • 23:25  次回のシブヤ、整理番号11です!概ねヨシ!という感じですね。どこに座れるかにゃー♪

Powered by twtr2src