2010-07-17のつぶやき

  • 01:07  Yahoo!コミックでマンガ読んじゃおう♪ ちょっと高いけども、、、
  • 01:13  神木くん、ホント成長したね( ┰_┰) シクシク
  • 12:26  私はカラダを夏にします。 RT @SEEMODERNTRUTH: 空が夏だ。雲が夏だ。わたしもそろそろ夏にならねば。♪( ´θ`)ノ
  • 14:48  行くべきです。私も通ってます(泣) RT @metallicatsuya: 今日は予定が変わり、歯医者さん行けるようになったけん、今から行くぞ!い、良いか〜俺は行くぞ〜。本当に良いのか〜?痛いぞ〜。どうする〜。無理はするなよ…。
  • 14:49  なんというメンツ! RT @ntnskr: まっちゃんとだいちゃん RT @natalie_mu: 高見沢俊彦新作に松本孝弘浅倉大介ANCHANGら参加 http://natalie.mu/music/news/34864
  • 15:02  歯は大事!食うにも食いしばるにも!オトナですから痛いのは我慢の方向で! RT @metallicatsuya: @artemis_lunaco 通ってる?尊敬です。
  • 17:44  旧道の…?高いとゆうたではないか。 RT @SEEMODERNTRUTH: クリーニング出しに白洋舎行ってきたわず。17000円も消えたわず…。
  • 22:02  吉川晃司キタ━(・∀・)━!!!!@嵐
  • 22:18  すだち酒なう。美味い♪
  • 22:32  吉川晃司はかっこいいなぁ,゜.:。+゜
  • 22:49  ちょっ、ニノの筋力のなさ(゜Д゜;)

Powered by twtr2src