2010-08-11のつぶやき

  • 08:37  おはようございます。。。やっぱり果物食べると調子が違うねー。
  • 09:21  いしだ壱成といえば・・・この間飲み会の席で好みのタイプはいしだ・向井理岡田准一と答えた私です。生田斗真を忘れていた。
  • 11:30  明日行きます!楽しみです! RT @metallicatsuya: いよいよ明日から「広沢タダシ」くんツアー開始!俺も風味堂以外の初ツアーやけん楽しみ!まずは横浜から、ぜひ来てね。ばりばり良かよー。http://www.hirosawatadashi.com/index.html
  • 14:07  mixiの連日不安定、原因はつかめてるそうだけど・・・サーバールームが暑いんかなぁ・・・<それ、数年前のうちの部
  • 14:31  最寄り駅までがかなり暑い…なぜならば、日陰がないから…
  • 16:46  学生の頃買ったハンドタオル、すっかり真っ白に。今やフキンに。まだまだ使えるよ(;´Д`)
  • 17:53  なんだか泣けてきた(´・ω・`)ショボーン→あたたかい季節《 LOVE☆コラボ 西川進×広沢タダシ》 http://youtu.be/C6FM1sO_50s
  • 20:52  ラヴラヴ過ぎる(;´Д`) RT @moonshinedance: はい、またお互いを褒めあってますw #axs_official
  • 23:00  "\( ̄^ ̄)゛ハイ!! RT @ntnskr: 明日舞台申し込み用にハガキ投函するんだけど、何枚で良いんだっけ結局・・3 マイ?
  • 23:06  なんか最近RTしようと思うと、入力失敗するんだよね、、、しっかりして、Deckさん。
  • 23:06  つうか、Deckさん、この間日本語設定スッカリ飛んじゃってたし(w_−; ウゥ・・
  • 23:10  さっきケータイから投稿したつぶやきが反映されてない、、、モバツイmixiも夏休みか!?
  • 23:21  私はみなさんに51歳って思われてるらしいです(;・∀・) RT @minatsusan: ひでぇよ…みんな。゜(゜´д`゜)゜。  ⇒    みなつはフォロワーに49歳くらいだと思われています http://shindanmaker.com/4110 #nenreitter
  • 23:23  今日のグータン面白い。って、後半しか見てないけどwww
  • 23:28  こんなおばかなことゆってる子がいますよ!ってお知らせしたり、こんな情報あるよってお知らせしたり RT @teng333: ツイッターって未だにわけわからずになんとなく使ってるけど、RT(リツイートだよね?)って何のために使うの?(笑)
  • 23:38  昨日から半日営業なんですよ、やっぱり(;・∀・) RT @akurru: ホントに復旧作業頑張ってんのか?( ̄▽ ̄)
  • 23:45  昨日から半日営業の模様 RT @ntnskr: 日記作成しようとおもたらミクシイまた障害キターんですけど

Powered by twtr2src