2010-09-01のつぶやき

  • 00:00  キタ――(゜∀゜)――!! RT @daisukeasakura: 9月キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!
  • 00:04  派遣先の部署の今後については、来週発表というウワサ・・・おいこらまてーw 事務方の取りまとめのおじ様がいうにはしばらくはこの体制だろうからクビはないんじゃねーかなー?とのこと。役職付きではないけれども、今の大ボスに近しい人なのでその言葉、信じたいのぅ。
  • 05:24  おはよう…まだ05:30前だけど…水やりして、ご飯にでもするかぁ。
  • 07:28  学生キタ━(・∀・)━!!!! 大学生はもうすこし後か…。でも私の乗る電車ってあんまり通学に絡まないらしく、乗車率の大幅な違いはないのよね。
  • 07:47  LUNA SEA活動再開しますが…便乗して、12月に台湾行こうかしら(笑)。
  • 07:53  今日は横浜に行くよぅε=┌( ・_・)┘ お昼はいつもの店か気になる新店舗に。
  • 07:59  最近こまめに体のメンテナンスをしているから、ゆがみが出るとすぐわかるようになってきた。そんなわけで左肩周りの調子悪くなってきた。
  • 08:05  昨日歩かなかったから(一万歩越えてますが(笑))、今日はちょっと歩きたいなぁ。昨日のおやつ分を消費しないと。
  • 10:10  毎月末出勤簿をFAXしているが、毎月のように届かないと言われる上に『そちらのエラーでは?』と担当者に言われる。なぜ自分の所のエラーでは?と疑問を持たないんだ。
  • 10:16  毎月のように担当者にクレーム。胃が痛い。こっちだって言いたくない。だからシステム強化してくれよ。
  • 11:43  会社近くの居酒屋でランチなぅ。久々。今日は豚ポン酢サラダ。ランチの値段が下がった。
  • 12:19  なんか、近年まれにみる暑さ。照り返しがー日差しがー…(+_+
  • 15:51  事務所で留守番を命じられた…客どんどんくるなぁ(゜Д゜;) 電話がんがん鳴るし(;-_-)=3
  • 16:32  留守番解放。会社戻るよー。
  • 17:26  少々ハラヘリですが18時から歯医者ゆえ、19時まではご飯無理ー。誰か代わりに食べておいて。
  • 17:29  RT @famima_now: おやつなう。宮崎フェアの中に、さりげなく並んでいる「忍者めし宮崎マンゴー味」です。忍者の顔が…(゜o゜) ※忍者めしとはグミのシリーズです♪
  • 21:13  飲んだー…〆はナポリタンにしようかしらー…でも眠さ先行なぅ( -.-)
  • 21:41  HIROが食べますよ♪ RT @minatsusan: 大ちゃんが挟まってるのかww誰が食べるのやら( ´艸`) RT @Sync_Beat: もう、大介身バーガーでいーじゃん(爆)
  • 21:50  なんだろう…なんていえばいいのかな?全体的に80年代って感じの男性が目の前に。但し、手元にはipad
  • 22:47  ミッチーのFC会報キタ━(・∀・)━!!!! ひゃっほ〜♪
  • 23:03  INORIは是非聞いてほしい RT @NHK_PR: ただいま放送中の「SONSG」は特別編です。トイレの神様植村花菜、先生/伊禮俊一、INORI/クミコの3曲を。
  • 23:11  もうすぐNHK総合のほうでクミコさんのINORIはじまりますよー・・・私はたぶん泣いちゃうのでチラ見程度にします(;・∀・)
  • 23:12  あ、今日のテーマは「心に響く歌2010」ですって。<SONGS #NHK

Powered by twtr2src