2010-09-02のつぶやき

  • 09:52  実は今日遅く出社(゜Д゜;) 珍しく中央線。いつもこんななら中央線通勤に切り替えるのに。
  • 09:59  会社に着いたら薬飲む。そろそろ限界(;´Д`)
  • 11:32  ガレージ系についてよくわからないからぐぐった結果がこれ…合ってるの(笑)?ちなみに携帯版→http://dic.nicomoba.jp/k/a/%E3%82%AC%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B8%E7%B3%BB
  • 16:54  何年居ても覚えないんだなぁ。流れ作業。あんたしか担当いないんだけど?バカなの?『いわれたこと、きいたこと』までしかやらないなんて…なんて気が利かない…。って年下の同僚に対して思った。そんなんでも27。
  • 20:55  今から帰りますよ。一時間半遅れで出社したから、帰宅がその分遅い〜。残業自体はあんまりしてない。
  • 20:56  今日はまだ8000歩歩いてない(´・ω・`)
  • 21:12  明日も横浜に行くよぅε=┌( ・_・)┘ お昼はいつもの店か気になる新店舗に…。昨日は結局会社近くの店にしたもんで…。
  • 21:40  隣の女性と高校生男子はどういう関係なんだろう。親子くらい年離れていたけど、親子ではなかったみたいだし。
  • 21:56  なんだか今日もお腹空かない件

Powered by twtr2src