2010-09-06のつぶやき

  • 00:39  そういえば東京BABYLONの、アニメのほうって松ボーが主題歌を・・・
  • 02:12  ♪〜(´ε` )マダオキテルゼー
  • 02:55  広沢さん (@hirosawatadashi)さんのアイコンがコッソリ変わってます・・・いつのどこのライブ画像なのかしら。
  • 07:38  おはよう(*・ω・)ノ 27日に外せない仕事があり、26日にライブに行くのは難しい。せめて25日ならなぁ…(´・ω・`)
  • 07:41  結局昨日寝たのは3時。昼寝したせいもあり、全然眠くなかった。今は眠いけど(-o- )
  • 07:56  最近デパートに行く度にニューハーフのお姉さま方に遭遇。毎回違う店。共通点は生足にサンダル、かなぁ。筋肉質で外向きの脚が実に男らしい(笑)。
  • 08:01  あとミニスカートという共通点も。太股の形状が女子っぽくないんだよね(^_^;)
  • 12:22  (・A・)ザンネン! それと、栃木放送はFMだと思います RT @minatsusan: プレーヤー持ってきてつけてみたら、栃木放送どころかAM全部入らなかった\(^o^)/オワタ
  • 12:51  どうもAMみたい??だけれど、県内か近隣…って条件は変わらないみたいです RT @minatsusan: ソレハザンネン…挑戦してみたかったのに…
  • 12:55  コンビニならあるよ〜広沢さ〜ん RT @hirosawatadashi: 自動販売機でホットのドリンクを探しながら移動してんねんけど、いまだに見つけられず。もうすぐ干からびます。
  • 13:00  英伝に出る崎本大海が気になる今日この頃…。そうか、慶応出身か…。インテリ好きってのはぶれないな、私。
  • 13:49  ( ̄□ ̄;)!! RT @SEEMODERNTRUTH: @artemis_lunaco インテリ、入ってり。
  • 17:52  歯医者なう。一度目の麻酔が終わり、暇なう…。
  • 17:57  二度目が終わったけど、まだまだ待つのだ
  • 18:02  あ、タダシ君8日誕生日だ…みんな、なんか差し入れする?
  • 18:43  歯医者終了。歩いて新宿三丁目へ。向風で歩き日和だね。
  • 18:44  しばらくは共存みたいです。 RT @metallicatsuya: あっでも、東京タワー取り壊すわけではないのか。
  • 18:49  なんと!四谷三丁目に紅とんできた━(・∀・)━!!!!
  • 19:11  伊勢丹、冷やしすぎだろ…外に漏れた冷気が冷たすぎる
  • 20:18  まだ麻酔がきれていない。いま口の制御難しい。が、まだお腹空いてないから丁度(・∀・)イイネ!
  • 20:19  武蔵野線、小動物と衝突して遅延って…どこだよ…。北朝霞〜府中本町の間のどこにそんな場所が。
  • 21:25  ハート?機種依存文字は使うなよ〜。 RT @rabi_mai: モテ系スイーツなつぶやきしたい。まずはハートマークの表示のやり方を教えて欲しい。

Powered by twtr2src