2010-09-07のつぶやき

  • 07:22  バルコニーの園芸ゴミまとめてたらご飯の時間なかった(´・ω・`) 葉っぱ、落ちすぎの子がいるから仕方ないけど。
  • 07:47  西武スポーツなんてできたのか…今週どこかでいってみよぅ。
  • 07:59  とりあえず今日はアキバに行こう。週末のイベントのネタ仕入れなきゃ。
  • 08:03  定時まで、耐えられるかなぁ。眠すぎるし、今日は仕事量さほど多くないんだよね。むむぅ。
  • 09:22  USBタイプは会社で充電。これ、デフォ。 RT @moonshinedance: ヤバイ、ウォークマンの電池がほとんどない\(^O^)/
  • 13:23  色々こみ上げてきました… RT @minatsusan: 千ちゃんも50才か……(´・ω・`)シミジミ
  • 13:36  これから池袋行くよ。100%仕事です…眠たい(-o- )
  • 15:06  お向かいに座っていた女学生(笑)、脚というか股がガッツリ開いていた。足先は内向いていたり、外向いていたり。ちゃんと座れない犬を思い出したよ(゜Д゜;)
  • 15:50  ブラピのはノッテグラ… RT @metallicatsuya: 何!?かっこインテグラのCMはマイケルJフォックスだよ、と沢山の訂正を頂いてる!かすりもしせん、豪快な勘違いしてたもんやな。
  • 17:17  オタクの巣窟です RT @izakari: @ebi_bi おめっとさーん☆ブロードウェイって何?
  • 17:18  なんならアフロ RT @izakari: 20センチのかつらを買うがよろし(XーJapan風の) RT @SEEMODERNTRUTH: 【速報】173センチから背が伸びません。
  • 17:52  アフロとシークレットで('-^*)ok RT @SEEMODERNTRUTH: 【速報】173センチから背が伸びません。
  • 17:54  十年愛を思い出すとシミジミできない件… RT @minatsusan: ねぇ…早いものです。 RT @artemis_lunaco: 色々こみ上げてきました… RT @minatsusan: 千ちゃんも50才か……(´・ω・`)シミジミ
  • 22:42  よく飲んだ〜眠たい〜明日休みたい

Powered by twtr2src