2010-09-10のつぶやき

  • 00:54  おねがいランキングにランドマークのアンミラ出てきた・・・。今はちゃんと巨乳の子いるのね・・・。私がランドにいた頃はいなかったなぁ、そういう子。顔は・・・。
  • 06:20  おはよぅ…涼しいし、マッサージ後だから爽やかな目覚めだが…今日、曇り?
  • 07:25  今日はモナレコード…下北沢…。渋谷じゃない…songlinesじゃないぞ…。 #hirosawatadashi
  • 12:17  とりあえず、新事業部になってもこのフロアでお仕事みたいです(;´Д`)ヤレヤレ
  • 14:29  12日から、10月11日『雷鳴』リリースパーティーなるライブ?のチケット販売あるみたいだよ…どういうことだ…。
  • 16:03  下北組、ご飯どうしようか?
  • 17:41  四ッ谷出たなぅ。下北沢向かうよっ♪♪ε=ε=ε=へ(*゜▽゜)ノ
  • 18:08  マクドナルドなう。腹ぺこよぅ。
  • 23:12  お!真夜中のほう!私これ好きです☆ RT @daisukeasakura: おやつの時間...今日頂いたこれを... http://plixi.com/p/44299317
  • 23:52  色々書きたかったけど、眠くて眠くて・・・今週の出来事はまたあとで~(;´Д`)
  • 23:54  実は、ライブの時も眠かったところが~・・・。つまらないからじゃなくて、癒されてなんだけども~・・・。

Powered by twtr2src