2010-09-15のつぶやき

  • 07:16  おはよう…ございます…(o_ _)Zzz 今日は予報通りヒヤッとするね〜。
  • 07:36  お昼はサッパリとおでんにしよう…
  • 07:45  追いかけているアーティストは4人。愛情は25%ずつのはずが、最近では広沢タダシに75%くらいになっている。好きすぎだろ。
  • 07:53  でもしかたないよね。アルバムリリース間近だし、ライブ頻繁にやってるし。
  • 12:11  頭大丈夫か? RT @asahi: 「18人を1日3人殺したら」小学校教諭、割り算で出題 http://t.asahi.com/cld
  • 12:32  座席表修正頼まれた。久し振りにCAD使ってます〜…文字入力だけとはいえ、くたびれてます(o_ _)
  • 19:08  おなかすいたぉ…うぅ…あと少しだ(´・ω・`)
  • 19:41  仕事終わった〜。今日は麻婆豆腐にしようか、麻婆茄子にしようか?迷うなぁ。
  • 20:41  今日は麻婆茄子作って、デザートにグレープフルーツ食べよう♪
  • 23:45  トマト味噌炒め?の素で茄子炒めにしました。うまかったなりー。
  • 23:57  あはは(;・∀・)→artemis_lunacoのキャッチコピーは『神に与えられし万能性! 夢の国のマスコット artemis_lunaco!!』です。 http://shindanmaker.com/8782

Powered by twtr2src