2010-09-16のつぶやき

  • 00:01  明日の朝は梨食べよう、、、梨食べよう、、、てか、、、食べる(`・ω・´)シャキーン
  • 00:03  明日から東武で秋の大北海道展だけども、お小遣いがないので来週だなー。
  • 00:06  マツコ・デラックス:「ガラスの仮面月影先生を“怪演” ポスターで迫力の表情 - MANTANWEB(まんたんウェブhttp://t.co/k2yXQSN via @mantanweb
  • 00:59  お風呂につかりながらミッチーのライブDVD(本人解説付き)を20分ほどみていたので、体ずいぶん温まった(*'ー'*)ふふっ♪ 見始めるとなかなか浴槽から出れません・・・ #mitchy
  • 06:34  おはようございます…(o_ _)雨だし…
  • 07:23  風がぁぁぁ…雨がぁぁ…寒いよぅぅ(>_<) ちなみに長袖+長袖のカーデにレギンス…。レインブーツ大活躍…。
  • 07:48  今日はブーツ女子率高いね!私はエナメルのショートだけど。足首隠れるデザインでもよかったかなぁ…。
  • 08:03  結局皮むきが面倒なのでグレープフルーツにした(;´Д`) 夜は梨にしよう。甘いやつ。最寄りのスーパーは糖度表示があるから助かる〜♪
  • 09:01  田代まさし、またやったのかぁ…もうだめだね
  • 12:48  ね ぼ う か RT @moonshinedance: おはよう!今日は雨がすごいしだるいので半休にしました(゜∀゜)w
  • 13:57  RT @dobutas: RT @kirik: RT @hyam: まとめるとこんな感じでおk? 押尾学(東京 初)、酒井法子(福岡 初)、田代まさし(佐賀 4年ぶり3回目)、清水健太郎(福岡 2年ぶり6回目)
  • 14:37  やばい…眠い…定時上がりで帰宅して、早々と寝ますか…(o_ _)
  • 15:59  眠すぎて耐えられないのでオレオなんぞ食べてみる。会議でみんないなくなった(゜Д゜;)
  • 17:42  池袋の東武百貨店で今日から始まった北海道展に行く。 #hokkaido
  • 18:59  初日で混みすぎているから、離脱〜。また来週〜…って、火曜か水曜だ…。
  • 19:05  今日はルイベと松前漬けと子持ちニシン、あと大粒の大豆の水煮&納豆を(σ・∀・)σゲッツ!! ホカホカご飯食べましょう( ´艸`)
  • 19:15  試食したから腹減り加速(゜Д゜;)
  • 19:16  銀座にはイケメン揃いのワインバーがあるみたい RT @izakari: @ebi_bi ええっ大丈夫?(^_^;) そんなイケメンだらけのラーメン屋なら私を誘って!!!ちなみに何味?
  • 19:32  Σ(゜□゜;) お疲れさまです!…これからですが…(゜Д゜;) RT @metallicatsuya: 久々に事務所来たな〜。んで、この後はまさかの26時までリハ!
  • 21:32  今日北海道展で買った納豆がうーまーいーぞー(*´д`*)
  • 23:17  先日、同僚(♂)との雑談中「オレに関わったらいけない。」ってナイス☆低音ボイスで言われた・・・かっ、かっこいい>┼○ バタッ ・・・って・・・ウィルス性結膜炎(急性出血性結膜炎)発症してたから「うつるよ?」って話だったんだけどwww アニメや映画のキャラ並みに白眼が赤かった。

Powered by twtr2src