2010-09-21のつぶやき

  • 07:36  今日も頭から汗が〜…いや、デコかしら〜…
  • 07:53  今週は今日明日出勤、金曜日有給取得して連休にします。連休中、パンダも観に行きますが、帰り?に東静岡に行こうと思います。
  • 08:00  土曜に『モテキ』のお試し読み冊子読みました。帰宅してすぐにeブックオフ大人買いしましたよ(^_^;)
  • 11:15  川崎なう。相変わらずだな、ここは…(-_-;)
  • 11:19  日陰に入ればかなり涼しいけど、日向のこの日差しの痛さったら…(>_<)
  • 14:34  オトメンですね。 RT @SEEMODERNTRUTH: かなりの草食系の自信あり。RT @kumi1112 手芸男子?RT: @SEEMODERNTRUTH: わたくし、あみぐるみ作れるようになりたいです。先生ありがと!http://ow.ly/i/3Z7X
  • 16:02  乙男=オトメン マンガからきてます。 RT @SEEMODERNTRUTH: @artemis_lunaco あ、オトメンっていうんだ。音menでもあるけど、乙女んでもある自信あり!w
  • 16:04  川崎駅なう。これから天王洲へ…。
  • 16:59  コンデジRICOH派なんですね… RT @daisukeasakura: そしてコンデジお迎えに...♪( ´▽`)☆RICOH銀座カメラサービスセンターの方々の親切な対応に感謝!!! http://plixi.com/p/46306628
  • 18:11  物産展♪物産展♪ …って、まだ天王洲アイル駅にすらついてないが。
  • 18:11  今まで居た事務所が寒すぎて、足冷えた〜。
  • 18:17  新しく買った靴は通勤向きではなかったので、社内履きに格下げ〜。社内履きだった方を通勤靴に格上げ。リペアしてからだけど。
  • 18:26  19時くらいに物産展会場へ…本屋もユニクロも寄るよ!うっかり荷物がっつり持った私に会った時は驚かないで!
  • 19:33  予算超えたから、今回は粒うになしよ〜。
  • 19:35  本屋行こう。買う物は決まっている。
  • 20:39  今日は物産展で買ったお弁当を食べます。海鮮♪
  • 21:17  今日1日メール投稿弾かれてるのコレの影響か…

Powered by twtr2src