2010-09-24のつぶやき

  • 07:59  おはようー( -.-) 昨日はくたびれて早く寝ました。お部屋も寒かったし(´・ω・`) 画像は部屋から眺め。
  • 08:55  …カテキョ? RT @asahi: 運動会対策、体育の家庭教師引っ張りだこ 親も子も切実 http://t.asahi.com/e6o
  • 09:26  アドベンチャーワールド二日目…混んでる…。子連れが多すぎる。昨日はガラガラだったのに〜…。
  • 10:59  今日もパンダ満喫した! http://plixi.com/p/46768471
  • 14:30  どうやら、エサねだっていたみたい。
  • 14:35  で、呼ばれて仲良く取りに行くの図。ちなみにこれ、二歳児のほう。今日は間違いない(-_-;)
  • 14:39  で、朝ご飯にありつけた…。でもこの子、ねだっていたみたい姉パンダではなく、弟パンダのほう(笑)。すごい勢いで食べてました。
  • 15:36  熊楠記念館に向かってます。中学の通学路を思い出す(-_-;)
  • 18:02  宿なう。今日は中華です。画像はテーブルにあったバラ。ハロウィンというらしい。
  • 19:25  あー…満腹。超満腹。中華料理、サッパリとしていたのに、何この満足感。
  • 19:31  デザートはマンゴープリンと紅茶ババロアでした。アールグレイババロア、私には強烈だった(´・ω・`)
  • 21:45  金スマなう。今日は水木しげる&布枝夫妻。片手にコレ。

Powered by twtr2src