2010-09-25のつぶやき

  • 08:02  おはようー( -.-) ちとゆっくり寝過ぎた。今日はいい天気になりそう。
  • 10:30  今日は、明日のガンダムさんに備えて、名古屋まで移動します。チョー久し振り。
  • 11:33  関東のみなさん、寒そうですが、今の外気温何度くらい?和歌山県は26度位だよぅ。
  • 12:56  ぼてぢゅうナゥ。隣のテーブル、中国語と日本語が混じってる上にみんなテンション高めでうっさい(´・ω・`)オチツケヨォー
  • 13:18  ネギ焼き食べて満腹。久し振りにコンビニ以外のお好み焼き食べたよ。
  • 16:49  知人の職場近くでニュートラルネイションというイベントがはじまる?らしい。クラムボンしかわからない。イベント説明文が横文字まみれで、よくわからん。
  • 16:50  続き。どの辺りがボーダーレスなのか全然伝わらなかった。音楽の方向性?
  • 17:34  名古屋駅ナウ→イマココ L:愛知県名古屋市中村区名駅3丁目
  • 18:39  ひつまぶし食べに行くよ(`・ω・´)
  • 19:43  名鉄百貨店なう。ひつまぶし食べるために30分並んでます(´・ω・`)
  • 20:27  満腹だ…。もう寝たい…名鉄百貨店まだ脱出してないが。
  • 21:24  宿に戻った。風呂から夜景見える。 http://plixi.com/p/47040402
  • 23:11  先輩RockYouなう。古田新太、やせた?
  • 23:17  最近はtwipicではなく、plixiに画像が行ってしまうのは何故〜?…と言ったところで寝ますかね。ちなみに3333つぶやき。

Powered by twtr2src