2010-09-28のつぶやき

  • 07:38  なんか変な混み具合。いつも座ってる人が、吊革持ってる…。けど、もの凄く混んでるわけではない。
  • 08:05  今日飲食系イベント参加の為、カメラ背負ってきた。肩周りが痛い。明後日マッサージだから、それまでは誤魔化しつつ、過ごそう。ラジオ体操頑張る。
  • 13:39  うさぎもキモイよ RT @SEEMODERNTRUTH: 畜産レベル高すぎる。(笑) 私はすでに畑ではない…。RT @kumi1112 サン牧のレッサーパンダかわいくない…動きがキモイ…
  • 14:15  新百合ヶ丘なう。小田急永山に向かう。京王から行った方が良かったかな(-_-;)
  • 15:09  新宿辺りの会場よりは広いんだけどね〜。 RT @SEEMODERNTRUTH: 普通の展示会でした。そして高い…。RT @miyukyy そうそう!大っていうほどでかくないじゃんって思ってた!(笑)
  • 15:51  イベント会場が原宿から渋谷に変更に。原宿だから申し込んだのに…。駅から離れてるんだよなぁ(;-_-)=3 …我慢しよう。ライブ以外で行くの久し振り。
  • 18:34  今日さ〜小田急線内で薄手のダウンジャケット持ってる大学生?みかけた。男子ね。そんなに寒かったの…?バイクでも乗ってるのかな。
  • 18:39  オフクロ(`・ω・´) RT @izakari: @SEEMODERNTRUTH 0296…ごめん、それ何?(T_T) オニクロ?オツクロ?オツカレ?レイニークーロン?
  • 22:00  今日飲食系イベント参加してきました。楽しかったよぅ。で、副都心線新宿三丁目なう。やはり熱っぽい(´・ω・`) 明日は会社引きこもり。
  • 22:06  昨日買った手芸本は珍しく700円しなかった。熟読して、元を取るよ〜(`・ω・´)
  • 22:38  雨の九龍? RT @SEEMODERNTRUTH: ぞ、造語かとおもってた…(-。-; レイニークーロン…。

Powered by twtr2src