2010-10-02のつぶやき

  • 09:54  あれはでかすぎでは?と心配になる(笑) RT @SEEMODERNTRUTH: 三原にできるマックはでかいよね。
  • 13:06  カップヌードルの人… RT @ntnskr: @moonshinedance たえーまなくーそーそーぐあーいのーなをー、だと思った。エフエム大阪と 802 と KISS エフエム同時に回してこの曲だった遠い記憶wwwそれしか流す曲ないんかい!と
  • 13:07  今日のメレンゲは高円寺。地名の由来になった寺があるんだね…。
  • 16:38  2日で鎮痛剤服用4回。日中が絶不調。
  • 17:01  ボクシングですね(`・ω・´) RT @metallicatsuya: 今日のPAさんはマイクチェック「ワンツー」が面白い人だ。
  • 19:38  え?おでん祭り?菊花展? RT @moonshinedance: ん?りゅーちゃんサプライズで小田原で歌ってるの?(・ω・)

Powered by twtr2src