2010-10-06のつぶやき

  • 07:17  目覚ましかけないで寝てた(-_-;) 一応、いつも通りに支度はした…。
  • 07:20  登板が早いですね(゜Д゜;) RT @metallicatsuya: 今年初こたつ。
  • 07:53  先週末衣替えできなかったばっかりに、今週着るものに困っている…。
  • 08:02  電車だいぶ遅れてます。氷川台でドア点検したらしい。副都心線有楽町線遅れてるよ。いつもなら、池袋にいる時間に、まだ小竹向原
  • 08:11  電車、10分遅れだって〜。参ったな…。
  • 10:39  禿同 RT @SEEMODERNTRUTH: こういう時に広沢くんに不足しているのは「映像」だとおもう。雷鳴のアコギの弾き語りとかRTしたら、もっともっと大きくなると思うんだよね。まあ、自分がDVD出して欲しいというのが一番なんですけどね・・・。
  • 11:05  本人に言うが映像(`・ω・´) RT @SEEMODERNTRUTH: @artemis_lunaco そろそろ出しても映像!!(-_-)
  • 11:38  仕事が落ち着かなくて、プライベートで何かしようという気にならず。あ〜…生牡蠣食べに行きたいのにー。生肉もー。°・(ノД`)・°・
  • 17:39  今日のTLは広沢タダシ(@hirosawatadashi)ニューアルバム『雷鳴』リリース祭りです(`・ω・´)ツイニキタォ みんな買うよろし♪♪♪
  • 19:01  今日いきなりお祝いの宴(焼き肉)に呼ばれた。今から行く。
  • 22:38  焼き肉タダ食いしました。レバ刺しなかった(´・ω・`) そして後楽園駅なぅぅ。
  • 22:57  肉で作るネギトロってゆーの食べた(`・ω・´) …生食はそれくらい。

Powered by twtr2src