2010-10-14のつぶやき

  • 00:07  今日は服も手帳もイマイチだったなぁ。来週改めて探しましょ。
  • 00:08  夜の埼京線に乗ったら、ボレロ壊れたよ(´・ω・`) 道具はあるから、週末直そう(つд`)
  • 00:19  いい加減、新しい通勤用スニーカーおろそう。そして社内履きで通勤やめよう。
  • 00:52  RT @natalie_mu: 「僕らの音楽」で秦基博×KANが名曲「まゆみ」など共演 http://natalie.mu/music/news/39047
  • 00:55  起きたら、次回の僕らの音楽の録画予約しなきゃ・・・。
  • 00:59  うー 久しぶりに12時過ぎに帰宅。早く寝なきゃなぁ(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・
  • 07:23  おはよぅ〜昨日の夜、部屋が暑かった〜。今日も天気悪いけどくせ毛発現率は低め。昨日までの3日間は何だったんだ?
  • 19:22  あー…運用側の都合も考えてクレー ばかー どうにかなっちまえー …とつぶやくだけでスッキリするお手軽な私。
  • 19:23  明日は早出せにゃー… まわりに振り回されてる
  • 21:39  マッサージいったよー。癒された。あぁお腹空いた。
  • 21:42  今日もやがかかってるのか、私の視力の問題か? …来週休み取ってコンタクトとメガネと作ってこよう。
  • 21:43  新宿駅前なう。今日はライブ日和?赤坂見附で赤坂君が見つかった歌を歌う人がいた。
  • 21:58  ドカ食いしたい衝動に駆られているが…もう22時だしなぁ…。何食べよう。
  • 22:29  禿同 RT @moonshinedance: 鉄分不足かなあ?レバ食べたい(゜∀゜)
  • 22:36  イエース!!! RT @moonshinedance: luna子りんは生レバ不足?w
  • 22:37  スーパーになんか残ってるかな(´・ω・`)
  • 22:43  スーパーの焼き鳥の、レバー串買ってみた(`・ω・´)

Powered by twtr2src