2010-10-20のつぶやき

  • 00:03  猫かわいいねーおばかだねーwww  RT @alminard: 自分で遊んでて買い物袋が外れなくなった猫
  • 06:24  この時間は犬の散歩多いな。今日は曇りで、ヒヤッとしますなー。
  • 09:49  激しく同意! RT @minatsusan: …ということでオハヨーゴザイマス。寒い、眠い、やる気ない……三拍子そろった朝です…。
  • 09:58  今日は茨城県→千住→恵比寿の旅。
  • 10:10  今日、現場からの離脱者受け入れました。設計職嫌だから、また現場に戻りたい!って言ってた人が帰ってきた。しばらくお休みしていたそうです…なんだかなぁ。
  • 10:16  やりたい事、できる事、適性がある事…どれかを間違えたのでしょう。ちなみに来週から受け入れる人は、現場の向いてないんです。
  • 10:49  電車なぅ。隣の人が非常に落ち着きのないオタク風会社員。落ち着けo-_-)=○☆ 足広げすぎ!腕全体使ってiPhone使うな!肘当たるだろうが(-_-#)イライラ
  • 10:51  落ち着きのない人との間にドカッと雑誌置いたら落ち着いた。…遅いんだよ!肘も当たってたけど、膝も当たってて、イライラしてました。
  • 10:59  なんか負けた気がするが、道半ば故、快適に過ごすため、移動したことは後悔していない(-"-;)
  • 11:25  ついたー…くたびれた。ぐっすり寝てたよ。
  • 13:27  茨城県さむいぞな。東京向かいます。
  • 16:55  恵比寿なぅ。久々に来たぜー!…仕事だけど。
  • 18:46  四ッ谷戻ります。今日は歓送迎会。

Powered by twtr2src