2010-10-21のつぶやき

  • 06:37  ベリーダンス('-^) RT @heavy_sugar: 体を動かす習い事がしたい。
  • 06:50  寒いし、雨降りだし(;´Д`) 今日も副都心線座れますように。
  • 06:51  座れたから、寝る〜(-"-;)
  • 11:49  ついっぷるくじのボタンを今日12567番目に押したなう。本日の賞品は「【140文字の原稿用紙 Tweet-Sen】100名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
  • 15:30  風邪引いたみたい。ぐしゅぐしゅ。
  • 21:25  私、手一杯でも誰かに仕事振りようがない。抱え過ぎか?しかし、それも明日までなのです。
  • 21:27  うちはメール便が着いてるはず! RT @amakihi03: マリオと帰宅なう!
  • 21:51  ネタ作って、説明して手、伝ってもらっても、結局チェックする訳。んなら、自分でやった方が早いじゃん?って思うのは悪循環か。
  • 21:53  期限付きの仕事は明日で全部終わりだから、いいんだけど。
  • 21:57  明確な期限がないものは、そろそろ取りかからないとな。残業しない程度に。

Powered by twtr2src