2010-10-25のつぶやき

  • 08:13  バラをトイレに飾ってみたよ。とてもイイ香り。しかし、小さい花瓶どこに行った…。
  • 10:34  日比谷なう。今日も都内をぐるぐる。
  • 12:32  ご飯食べたら、眠くなってきたなぁ(o_ _)スワリタイ
  • 13:21  よく寝た…午後もがんばる。
  • 18:12  友達といつもの店で飲み〜。
  • 22:07  友達と飲んでたから東武の遅延はおおよそ影響なし? 月曜の割に飲んだなぁ。
  • 22:29  東武東上線、まだまだ遅延なぅ!JRで帰るべきだったか?
  • 22:56  卵サラダか、マカロニサラダが食べたいナゥ。
  • 23:56  相棒展ですって!→期間:2010年10月28日(木)〜2010年11月3日(水・祝) 場所:池袋東部百貨店 5F4番地(紳士服売り場) ※「劇場版?」スチール写真展示や、「劇場版?」&シーズン9のPR映像やポスター展示、更に、映画撮影で使用した右京&尊の衣装展示もあります。

Powered by twtr2src