2010-10-30のつぶやき

  • 00:43  眠たいけど、まだ手前の駅。タクシー乗りたいけど、人がたくさんいるよー。
  • 10:00  改めましておはようございます。10時になったので、とっととスーパーε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース そうしないと、台風が来てしまう((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
  • 11:46  両手に袋、リュックに根菜を詰め、帰宅した・・・。なんかすごく疲れた_| ̄|○ 首が疲れた。寝たい。
  • 12:01  `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!! 昼間から楽しんご(;´∀`) #NTV
  • 13:02  アトレ吉祥寺、いいなー。
  • 13:04  ムーミンスタンド・・・。そんなものがあるのか、吉祥寺・・・。今度平日休み取ったらいってみよー。
  • 13:54  タダシさんの曲がムービーで使われてます。インストバージョン素敵。→キモチサポーター電報115 | http://bit.ly/aV6y0G
  • 14:06  相棒がさっそく記事に。→「相棒」ワールドが紳士服売り場に 池袋東武 http://bit.ly/dhFzwJ #aibo
  • 14:22  台風だって言うのに、なんという子! RT @moonshinedance: ジムってくる(・∀・)
  • 19:11  今日は寒いから、鍋。牛乳鍋であります(`・ω・´)シャキーン
  • 20:58  上半身は温まり、下半身は少々冷え気味・・・ってことでまた頭痛さんがやってきたよー_| ̄|○ お風呂いこー。
  • 22:31  めちゃイケの新メンバー決まったようだけど、同時に、ますます観なくなることも決定しました(´・ω・`)
  • 23:08  いいな、マツコさんは面白いな。

Powered by twtr2src