2010-11-01のつぶやき

  • 07:28  おはよう(*・ω・)ノ 薄着だったかな?と思ったけど、歩いてたら暖かくなった(ーー;)
  • 08:03  金曜日はコンタクト作らなかった。カラオケも行かなかった。次回頑張ります。…コンタクトは今日の仕事帰りでもいいけど。
  • 14:32  難易度表記して欲しい RT @SEEMODERNTRUTH: あれ上級者向けだって!(/ _ ; )RT @artemis_lunaco @SEEMODERNTRUTH 千趣会のパンフで、某編みぐるみ作家さんの作品見かけたよ。私には編めそうにない(笑)。
  • 18:45  なんか具合悪いから帰ります。ぐったり。
  • 18:46  禿同 RT @ntnskr: 元旦w極めて厳しいよ… RT @access_official: 2011年の元旦に、イベントが決定しました!http://bit.ly/9IBnOQ
  • 19:05  池袋なう。今日は足が痛いけど、副都心線から、ロフトまで歩くよ…えへへ…。ついでにブーツみてこようかなっ。
  • 19:11  昨日ピンポイントカラオケみてて思ったけど、声質にあった曲選ばないとだめだねー。
  • 20:51  ずーっと、ロフトで、手帳選んでた…。帰ろう…。
  • 21:46  帰り道なう。なんか寒いよ。今日も鍋にしよー。
  • 22:18  会場我が家の近所… RT @SEEMODERNTRUTH: 親御さんマーテル在住。(笑)RT @kakiteru よくジャパンにいたらしい。 RT @Rin24g: 今週土曜、魔裟斗新座市長しにくるそうで。そいやあの人、新座出身だったけ。見に行こうかな。
  • 22:20  俵なつのっち RT @ntnskr: Uこりんと初詣行っていい?って母に訊いたら良いよっていったので、1月1日はZepp記念日(・∀・)

Powered by twtr2src