2010-11-04のつぶやき

  • 08:12  鼻の調子が悪い…うー。電車内が一番ひどいわけだが。
  • 12:46  会社近くのコンビニのバイトちゃんが、いつまでもパスタにお箸な件…。
  • 12:47  12月のワンマンライブ行きたいなー…。行く夢をみつつ、寝る〜(-_-)zzz
  • 15:56  ソフバンのGALAPAGOS 005SHみたいな機種がドコモから発表されたら、今度こそは買い換える…かも。
  • 17:52  今年入った派遣さんが田舎帰るって(´・ω・`) またポワ〜ンとした子がくるといいな。
  • 20:36  新宿駅南口なう。今日は3秒シネマという人たちでした。路上でドラムかぁ………。
  • 20:38  今日はマッサージに行ったよ。やはり2週に1度じゃないと、だめだなぁ。
  • 23:28  11月になり、ようやく落ち着いてきたー・・・と思ったら、同僚が辞めちゃうことにo(´^`)o ウー さみしいなぁ。

Powered by twtr2src